みなさま、こんばんは。


きづいたら、すごくご無沙汰してました(泣)

休みの間も、変わらず気に留めてくださった方々に、
感謝いたします。



とりあえず、私の現状報告を。

実は4月から転職し、毎日下積み生活(?)に励んでいます。


念願の会社に転職しましたが、

思い通りにならない自分自身や現状に悩み、

精神的にかなりふさいでいます。


そんなことから、なかなか人に対して積極的になれずにいますが、
とりあえず私なりに頑張って生きています。




何度か記事を書こうとしましたが、
なかなか前向きになれず、
愚痴ってしまいそうでしたので、

ここまでご無沙汰してました(泣)



みなさま、台風や地震には引き続きご用心なさって、

心身共に休養をしっかりおとりくださいね~(((^_^;)



特に、公私問わずパソコンや携帯をずっと使っている方は、

人間らしさを取り戻す時間を

十二分に確保なさってください。


私の原因、これもありますので。



それでは、おやすみなさいませ。