みなさま、こんにちは。
いつもありがとうございますm(__)m

また、ご無沙汰しがちで、
申し訳ありませんm(__)m




さて……………

やっぱり、人間、
調子に乗ったら
ダメですね(-_-;)



あることがあり、私は、
人間関係面で
大失敗をしてしまいました(-_-;)

内容は言いません。




最近の私は、

今の仕事も人間関係も嫌で、

すべてに対して、
逃げ腰になっていました。
と、今考えれば、思われます。



向き合うよりも、
現職ではやり過ごすことばかり考えていました。


合わないものをやり過ごすのも勉強だなと思って。




この姿勢、自分自身でも

「やり過ぎかも」

と思った矢先、


あり得ない大失態をしてしまいました。




自分自身でこうしたいと考えることも大切ですが、

それが逃げからの考えなら、

必ず今回みたいに
警告があります。
私の場合。



今ここで気づけたことを幸いとして、
今すぐ考えを改めて、
謙虚にいかねばならないと
思います。


人間、謙虚さを忘れたら、
やっぱりダメですね。



今の私は、与えられた道を、
そのまま歩いていくのみです。


むしろ、この状況が嫌なら、
今こそしっかり向き合って(!!)、

早く卒業することを
考えようと思います。



いや、本当に卒業の時は、
こういう考えをもっていたことさえも
忘れる
ものですね、
経験上。




あまり考えないで…
とかよく言われますが、
さすがに今回ばかりは、

そういう訳にはいきません。



しっかり反省して、
次からに活かさねばと
思います。



みなさまは大丈夫とは思いますが、
念のために、

お気をつけくださいね。



それでは~(^O^)