オススメの1冊 | うれし楽しうっかり生活♪

うれし楽しうっかり生活♪

☆日常のできごと、思うことを気ままに書きます☆

あなたのオススメの一冊 ブログネタ:あなたのオススメの一冊 参加中

オススメの1冊で今回、まず頭に浮かんだのは・・。
宮部みゆきさんのブレイブ・ストーリーカピバラ
これは本当におもしろくって、上中下の3巻あるのですが2週間ぐらいで読破いたしましたガスパール
仕事が終わった帰り道、ベットに入ってからも続きが気になって読みふけて寝るのが夜中になるのも関係ない汗
もう、とにかく続きが早く読みたくってたまらないものでした。
ワタルはどうするんだろう?どうなるんだろう?仲間のミーナ、キ・キーマは?
次はどうなるのかワクワクドキドキ、久しぶりに時間を忘れて夢中になれる本でした。
基本的に宮部みゆきさんの本はどれもおもしろいのでオススメなのですが、私の中では、模倣犯とブレイブ・ストーリーが今のところはオススメに思います。
東野圭吾さんの容疑者Xの献身もおもしろかったです。
ガリレオシリーズの中では、これが一番おもしろいかなと。映画化されましたが、原作もおもしろいですよ。