どんな子どもだった?? | うれし楽しうっかり生活♪

うれし楽しうっかり生活♪

☆日常のできごと、思うことを気ままに書きます☆

ブログネタ:どんな子どもだった? 参加中

私はどんな子どもだったのか。
ひと言で言うと、存在感のない、大人しい子トボトボ
今思うと、なかなか自分を出せなかったのではないかと思う。
とにかく人見知りがはげしく、初対面の人と気軽に話をするなんてありえない。それは今でも基本的に変わってないかも苦笑
大人数で遊ぶなんてあまり記憶がない。大勢いると誰とどう接していいのかわからないし、疲れてしまうくま
少人数で密かに遊んでいるような、そんな記憶が微かにありますよ。

もしも今、子どもに戻れるとするならばもうちょっと活発な子どもになっていたのだろうか?