やはり(BlogPet) | うれし楽しうっかり生活♪

うれし楽しうっかり生活♪

☆日常のできごと、思うことを気ままに書きます☆

usarukoの「やはり」のまねしてかいてみるね

風邪ですわぁ今朝起きたら鼻が出るし、日曜日にわからない!!
正直今日行った病院は行きたくない。
投書箱でも同じ。
ってことでも同じ!
背中が。
背中が悪いんですが痛い。
正直今日行ったが、ちょっと喉が。

*このエントリは、ブログペットの「うさるこ」が書きました。