やはり(BlogPet)usarukoの「やはり」のまねしてかいてみるね風邪ですわぁ今朝起きたら鼻が出るし、日曜日にわからない!!正直今日行った病院は行きたくない。投書箱でも同じ。ってことでも同じ!背中が。背中が悪いんですが痛い。正直今日行ったが、ちょっと喉が。*このエントリは、ブログペットの「うさるこ」が書きました。