こんにちは✨

 

九星氣学を活用して

ビジネスを飛躍させていく

成功スケジュールをお伝えする

 

 

九星氣学講師の

清水さい子です✨

 

 

 

 

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

 

 

7月になりました

今年後半のスタートですキラキラ

 

 

 

  今年前半を浄化する開運ツアーを開催キラキラ

 

 

 

image

 

6月後半

今年前半のお祓いをするために

「夏越の大祓」開運ツアーを開催しましたびっくりマーク

 

 

 

雨の中、浄化のエネルギーをチャージキラキラ

ということで、禊の雨を受けながら

しっかり、厄を祓って参りましたよニコニコ

 

 

 

今回は、東京開催!

阿佐谷に鎮座する、

2つの神社へ行ってきました⛩️

 

 

 

まずは、「双龍鳥居」が有名な

馬橋稲荷神社で、みんなで、龍タッチ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

龍タッチすると、開運するんだって爆  笑

 

 

 

 

もともと、ここの場所は、川が流れていたので

そこを再現して、境内にも、水がながれています

 

 

めだかも発見びっくりマーク

 

 

image

 

 

 

ここの手水舎は地下水なんですよ

 

image

 

 

 

 

そして

阿佐ヶ谷神明宮では

「夏越の大祓」の神事に、参加してきましたスター

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

15:00〜の神事には、雨も小雨になり

しっかり、今年前半の厄を祓ってきましたよ

 

 

参加したみなさまからは

嬉しい感想をいただきました

 

 

image

 

 

 

 

 

今年後半をすっきりむかえられますねキラキラ

 

image

 

 

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー