こんにちは✨

 

九星氣学を活用して

ビジネスを飛躍させていく

成功スケジュールをお伝えする

 

 

九星氣学講師の

清水さい子です✨

 

 

 

 

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

 

 

 

ただ今募集中!!

 

九星氣学初級講座

 

お申し込みと詳細は⬇️をタップしてねニコニコ

 

 

 

 

昨日は、久しぶりに映画を見てきましたラブラブ

 

「陰陽師」想像以上に、おもしろかったですよ爆  笑

 

 

 

 

 

  勝手に分析しちゃいます爆  笑

 

 

見に行くつもりはなかったのですが

友人に「よかったよ〜」と言われたので

 

 

「陰陽師」を見にいってきましたニコニコ

 

 

実は、あまり期待してなくて ←ごめんなさいキョロキョロ

だって、告知映像みても、

あまり、興味ひかれなかったんですよね〜

 

 

でもねびっくりマーク

これが、思ったより、面白かった爆  笑

 

 

 

 

主演の俳優さんは

最近、アニメの実写版に多数出ていて

映画はいつも、ヒットしているんですよね

 

 

でも、「陰陽師」はそこまで、ヒットしていない

 

 

で、素直に思ったんです

 

なんで、もっと上手に宣伝しなかったんだろ〜!!

 

って。

 

 

 

いろんな事情があるかもしれないけど

 

 

きっと、前段階の、告知で

もっともっと魅力を、伝えられていたら

 

 

絶対、ヒットしたと思うんですよねびっくりマーク

 

 

 

これ、提供側と、顧客側の

 

「見せたい」ものと、「見たい」もの

 

の認識の違いですよねニヤリ

 

 

 

ちょっとしたズレで

興味がもてなくなってしまう

 

 

映画もだけど

これ、私たち、起業家も、気をつけないと!ですよね

 

 

 

顧客のニーズとズレがないように。

自分ごとに感じたのでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー