こんにちは✨

 

九星氣学を活用して

ビジネスを飛躍させていく

成功スケジュールをお伝えする

 

 

九星氣学講師の

清水さい子です✨

 

 

 

 

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

 

 

いよいよ、スタートしました!

「九星氣学初級講座」

 

詳細は⬇️をタップしてねラブラブ

 

 

 

 

 

 

  「吉方位」へのお引越しについて

 

image

 

今日は、鑑定書の顧客様から

お引っ越しの相談をおうけしていましたニコニコ

 

 

 

引越し先を

「南西」にするか、「北」にするか

すごく悩んでいらしたんですよね

 

 

もちろん、どちらも「吉方位」

 

 

その中で、どのエネルギーがほしいかで

引越しの方角も変わってきます

 

 

 

 

ちなみに

2024年お引越しするなら

 

 

⭐️「南西」は家庭運と独立運です

 

自分の基盤を整えたい!!

自立したい!

という思いのある方は、「南西」がおすすめです

 

 

 

⭐️「北」は愛情運・財運とチャンス運です

 

今よりステップアップしたい!!

財運をアップしたい!

という方は、「北」がおすすめです

 

 

 

あ、これ、もちろん

自分の「吉方位」に入っている

ということが、大前提ですよ

 

 

 

  お引越しは近くでも「吉方位」の効果があるラブラブ

 

image

 

そうなんですニコニコ

 

 

お引越しって、意外と、近くで考えてる人、多いんですよ!!

もちろん、転勤とかは、また別の話

 

 

今、住んでる地域が気に入っていて

もう少し広いところに住もうか。とか

そういう理由で引っ越す人って、多いんですおねがい

 

 

その場合は、方角を自分で、選べる。ってことですよねラブラブ

だったら、行きたいところが

「吉方位」になるのを待つのが一番おすすめです!!

 

 

 

 

  吉方位も大切だけど、もっと大切なこと

 

 

吉方位への引越しは、ほんとにおすすめですラブラブ

 

 

だって、それだけで、運気があがっていくので

こんなにいいこと、ないですよねおねがい

 

 

 

 

逆に「凶方位」への引っ越しは、

できれば避けてほしいですえーん

 

 

実際、私が、凶方位への引越しで

ガクンと運気が落ちて

そこを上げていくのが、とても大変だったんですショボーン

 

 

 

 

でもね

もっと大切なことは

 

 

自分が、その家に住む。

という現実を、ちゃんと見てほしいんですおねがい

 

 

 

いくら吉方位でも、

気分が滅入る家、間取りがイマイチ、環境がよくないのって

やっぱり、おすすめしません!

 

 

 

最初に、家を見にいった時の

自分の感性を、大切にしてほしいんです

 

 

吉方位を優先するあまり

住む家が二の次では、元もこもありませんからね

 

 

なので、私は、いつも

 

「実際にあなたが住んでて

気持ちのいいところにしてくださいね」

 

 

とお伝えしています

 

 

 

 

もちろん、そこが吉方位なら一番です

 

 

 

今回の顧客様は

本当は、「北」がベストだけど

どうしても気に入ったお部屋が「南西」の方なのだそう

 

ということでしたので、

もちろん!「南西」をおすすめさせていただきました

 

 

 

ぜひ、お引越しを考えていらっしゃるなら、

参考にしてくださいねニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー