こんにちは✨

 

九星氣学を活用して

ビジネスを飛躍させていく

成功スケジュールをお伝えする

 

 

九星氣学講師の

清水さい子です✨

 

 

 

 

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

 

 

 

前回投稿した、講座のご案内に

たくさんの方が興味もっていただいて、うれしいですラブラブ

 

 

 

前回の投稿はこちらから

⬇️

https://ameblo.jp/usaru315/entry-12851177712.html

 

 

 

 

 

  九星氣学ってそもそも何?

 

 

経営者や、個人事業主に

人気のある「九星氣学」ですが

 

 

 

そもそも、それ、何なの?

実際、どうやって、活用するの?

 

 

 

そう思っている人、多いですよねニコニコ

 

 

 

 

まず、「九星氣学」とは・・・

一言で言うと

 

 

統計学です!!

 

 

 

あ、占いとか、

もっとスピリチュアル的なものスター

と思っていた方、残念ですニヤリ

 

 

そうなんです!

 

統計学なんです!

 

 

 

 

生年月日から鑑定する「九星」の特徴

 

好調期、低迷期

そして、方角までもが

 

 

莫大なデータの統計から、出ているものなんですびっくりマーク

 

 

 

で、これまで、500名以上の方を鑑定してきて

実感してるんですが

 

これが、本当に、その通りなんですニコニコ

 

 

 

鑑定した方々からも、

 

「え?なんで私のこと、そんなに、わかるんですか?」

 

って、よく言われます爆  笑

 

 

 

 

  どうやって活用するの?

 

 

 

生年月日から鑑定した

自分の九星は、変えることはできませんおねがい

 

 

 

それと同時に、

毎年、毎月、毎日変わる運気の流れも

変えることはできませんおねがい

 

 

 

だったら、それに、乗ってしまった方が

スムーズに物事がすすんでいくキラキラ

そう思いませんか?

 

 

ね!いたってシンプルでしょ?

 

 

 

その運気の流れが、先にわかっていれば、

そこに沿って、計画していけば、いいだけのことキラキラ

 

 

 

もっと、はっきり言えば、

 

 

好調期に合わせて、

さっさと、やること、決めちゃいなびっくりマーク

 

 

ってことなんですびっくりマーク

 

 

 

だって、誰しも、「楽」したいじゃないですか爆  笑

 

 

あとで。とか

 

そのうち、やろう。とかニヤリ

 

 

みんな、決めれないんですよ笑い泣き

 

 

 

 

だったら、心を決めて、そこに、設定しちゃうんですびっくりマーク

 

 

 

決めたら、そこに向かって、やるだけニヤリ

 

 

 

そこで、やらなければ、

また、好調期になるまで、待たなきゃ行けないびっくり

 

 

 

そう思ったら、何としても、やりませんか?

 

 

 

 

そうやって、活用していくのが

実は、一番、効率が、いいんですキラキラ

 

 

 

私も、いつもこんな感じで

先に決めちゃいますニコニコ

 

 

 

基本、旅して、美味しいもの食べて

楽しく過ごしたいので爆  笑

 

 

そこは、ご褒美にして

がんばることにしていますびっくりマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

九星氣学初級講座

⬇️

https://ameblo.jp/usaru315/entry-12851177712.html

 

 

 

 

 

募集スタートは

今週金曜日、5月10日!

 

 

 

先行募集は、ライン公式からなので

気になる人は、今のうちに、登録しておいてねおねがい

 

 

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー