こんにちは✨

 

九星氣学を活用して

ビジネスを飛躍させていく

成功スケジュールをお伝えする

 

 

九星氣学講師の

清水さい子です✨

 

 

 

 

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

 

 

 

GW期間は、今まで泊まった

おすすめのHafHホテルを、紹介していきますねキメてる

 

 

 

 

  ロケーションが最高キラキラ

 

 

image

 

 

 

今回おすすめするホテルは

 

「葉山 うみのホテル」

 

 

名前の通り、海が見えるホテルですおねがい

 

 

 

image

 

 

ここには、ワーケーションで2泊しました

 

 

実は、海を見ながら仕事をする

というのが夢だったんですよねキラキラ

 

 

 

 

起業した時から、

このホテルでワーケーションがしたくて

やっと、やっと、叶ったんですおねがい

 

 

そして、このホテルのおすすめは!!

 

 

なんといっても

共有ラウンジから見える景色飛び出すハート

 

 

image

 

 

この景色を見ながら

お仕事がしたかったんです〜爆  笑

 

 

 

ちょうど天気も良くて、

海がきれいに見えましたよキラキラ

 

 

 

 

実は、このホテルの

オーシャンビューのお部屋は、ちょっとお高いんですびっくり

 

 

 

 

なので、今回は、ドミトリーに宿泊おねがい

一人なので、ぶっちゃけ、ここで十分です!!

 

 

 

 

あ、どうしても個室にこだわる人は

そちらにしてくださいね

 

 

image

 

 

 

実は、私、一人旅が多いので、

ドミトリーによく泊まります

 

 

となりに誰かいる安心感が、

逆に、ほっとするんですよねおねがい

 

 

 

寝るのは、自分のベッドだけど、

共有ラウンジがあれば、

ほぼ、そちらにいるので、

あまり不便さを感じないんですよね爆  笑

 

 

 

 

共有ラウンジでは、ドリップパックのコーヒーが

好きなだけ飲めますコーヒー

 

 

image

 

 

私は、朝は、パンを買ってきて

ラウンジで海を見ながら、コーヒーを飲みますコーヒー

 

 

 

朝食の前は、歩いてすぐのビーチで、お散歩がてら

インスタライブ爆  笑

 

 

image

 

 

海沿いを歩いて

森戸神社まで行けますよ神社

 

 

image

 

 

 

晩御飯は、少し歩けば、ご飯屋さんがたくさんステーキ

葉山だけあって、おしゃれなお店がたくさんキラキラ

 

 

 

私は、夜、zoomがあったので、

「おせっかい食堂KAINA」の

葉山満喫プレートを、しっかりと、いただきましたラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

葉山は、羽田空港からも、

新宿からも一本で行けるので

とても、便利

 

 

都心から近いのに

ちょっとした、旅気分も味わえて、おすすめですよ爆  笑

 

 

image

 

 

 

 

今年は、

九星氣学を学んでみたい!

 

 

という方のために、いろいろと企画を考えていますニコニコ

 

 

 

 

その中の一つが

「お試し版鑑定書」

 

 

そして、もう一つが

「九星氣学初心者講座」

 

 

 

どちらも、初心者価格で企画中ですので

お知らせを楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

先行募集は、ライン公式からなので

気になる人は、今のうちに、登録しておいてねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー