こんにちは✨

 

九星氣学を活用して

ビジネスを飛躍させていく

成功スケジュールをお伝えする

 

 

九星氣学講師の

清水さい子です✨

 

 

 

 

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

 

 

GW期間中は、今まで泊まった

おすすめのHafHホテルについて、お伝えしますねキメてる

 

 

 

 

  移住したい島No.1の理由がわかる!

 

 

今回ご紹介するのは

長崎県五島列島の、福江島にある

 

 

「SERENDIP HOTEL GOTO」

 

 

image

 

 

セレンディップとは

 

 

素敵な偶然に出会ったり、

予想外のものを発見すること

 

 

そんな意味がこめられてるんですっておねがい

素敵ですよねキラキラ

 

 

 

実は、五島列島へ行くのは、

今回、初めて!

 

 

 

初めての場所へ行く時は

いつも、ワクワクしますキメてる

 

 

 

1階のロビーは、

カフェとワーキングスペースが一緒になっています

 

image

 

 

ここは、宿泊する人だけでなく

学生や、地元の人たちも、集まる場所になっているんですニヤリ

 

 

 

まさに、ホテル名のコンセプト

そのままですよねニコニコ

 

 

 

 

セレンディップは、全室個室なので

一人旅でも、ゆったりと過ごすことができますおねがい

 

 

 

私は2泊したので、

コワーキングスペースでお仕事したり

 

 

すぐ近くの、武家屋敷通りを散策したり

 

image

 

レトロなカフェへ行ったり、

気ままにすごしていましたニヤリ

 

 

 

おすすめのレトロカフェ「こふひいや」

 

image

 

 

 

半日だけ、レンタカーを借りて

島を半分、ドライブもしましたよニコニコ

 

 

 

五島列島は、キリシタンの島で

素敵な教会が多いんですよ

 

 

 

 

 

教会やビーチへ行って

地元の、温泉にも入ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

私が行った時は

ちょうど、朝ドラの「舞いあがれ」効果で

そこらじゅうが、盛り上がっておりました爆  笑

 

 

image

 

 

福江島は、空港もあるし、

長崎からも船で1時間半ほどで行けるんですよ!!

 

 

image

 

 

 

 

 

魚はもちろん!五島野菜も有名で

食べ物が、ほんとに美味しいラブラブ

 

 

 

今回、五島列島が、めっちゃ気に入ってしまい

なんと!この半年後に、再び訪れちゃいました爆  笑

 

 

 

その時の記事はこちらを見てね⬇️

https://ameblo.jp/usaru315/entry-12817856700.html

 

 

 

 

晩御飯は、港の近くの

カウンターのある居酒屋「盛」にて

 

 

隣に座った、女子2人組と意気投合して

五島うどんのペペロンチーノをシェア

 

image

 

 

こういう出会いも

一人旅ならでは。ですねラブラブ

 

 

 

実は、声をかけてくださった女性、

さきほどのカフェで、私を見かけたんですって!

 

 

こういう出会いって、うれしいですよね爆  笑

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今年は、

九星氣学を学んでみたい!

 

 

という方のために、いろいろと企画を考えていますニコニコ

 

 

 

 

その中の一つが

「お試し版鑑定書」

 

 

そして、もう一つが

「九星氣学初心者講座」

 

 

 

どちらも、初心者価格で企画中ですので

お知らせを楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

先行募集は、ライン公式からなので

気になる人は、今のうちに、登録しておいてねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー