こんにちは✨

 

九星氣学を活用して

ビジネスを飛躍させていく

成功スケジュールをお伝えする

 

 

九星氣学講師の

清水さい子です✨

 

 

 

 

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

 

 

GW期間は、今まで泊まった

おすすめのHafHホテルを、紹介していきますねキメてる

 

 

 

今回ご紹介するのは、地元大阪爆  笑

 

 

「Zentis  Osaka」

 

 

 

 

 

HafHの中でも、評価が高く、

一度泊まってみたいとおもっていたところなんですおねがい

 

 

 

ゼンティスは、東京のパレスホテルが

プロデュースしたデザインホテルキラキラ

 

 

 

なので、ほんとに美しい

という言葉がぴったりのホテルですキラキラ

 

 

image

 

 

image

 

場所的には、大阪の中心駅「梅田」「大阪」駅からは

ちょっと距離があります

 

 

歩くと、20分くらいかな

 

 

地元というだけあって

どっぷりとホテルステイの目的で宿泊

 

 

image

 

image

 

ちょうど、プロモーション期間で

「箕面ビール」をいただけたので

 

 

お部屋でビールを飲みながら、夕食爆  笑

 

 

 

 

あとは、ロビーに併設されたカフェで

お仕事していましたニコニコ

 

 

image

 

 

カフェではコーヒーが無料でいただけます

ほんとに居心地いいんです

 

 

image

 

 

そして、面白かったのが

なんと!ランドリールーム

 

 

本があったり、コーヒーが飲めたり

とても不思議な空間でした

 

image

 

image

 

 

そして、ここに泊まったら

朝食は、ぜひ、いただいてほしいですおねがい

 

 

こだわりの食材で

シンプルだけど、どれも美味しいんですラブラブ

 

 

image

 

 

朝の光が入るダイニングは

ほんとに気持ちいい

 

 

image

 

 

image

 

 

このホテルは、できれば

のんびり一人で滞在してほしいホテルですねニコニコ

 

 

image

 

 

 

今年は、

九星氣学を学んでみたい!

 

 

という方のために、いろいろと企画を考えていますニコニコ

 

 

 

 

その中の一つが

「お試し版鑑定書」

 

 

そして、もう一つが

「九星氣学初心者講座」

 

 

 

どちらも、初心者価格で企画中ですので

お知らせを楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

先行募集は、ライン公式からなので

気になる人は、今のうちに、登録しておいてねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー