こんにちは✨

 

九星氣学を活用して

ビジネスを飛躍させていく

成功スケジュールをお伝えする

 

 

九星氣学講師の

清水さい子です✨

 

 

 

 

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

 

 

一昨日、一通のメールで

衝撃が走りました

 

それは・・・

 

 

 

 

  HafH、しばらく旅に出ます

 

 

そのお知らせは・・・

 

 

なんと、HafHが、4月いっぱいで

新規会員の募集を停止します!

というもの

 

 

これ、どういう意味をもつか、わかりますか?

 

 

 

その前に

みなさんは、HafH(ハフ)って知ってますか?

 

 

 

旅のサブスクサイトで

毎月定額を払って、提携ホテルに宿泊できるんですニコニコ

 

 

 

実は、私、かれこれ、3年近く、

このサイトを活用しておりまして真顔

 

 

 

今までの、総宿泊数は、なんと、40泊びっくりマーク

 

 

 

もちろん、HafHを通さないで宿泊することもあるので、

ここだけで、この数は、かなりかな。と思っております

 

 

 

以前は、「ハフコミュ」というコミュニティにも所属していたので

イベントに参加したり、お手伝いしたり

 

 

 

ここで、旅仲間もたくさんできたし、

全国、いや、全世界の情報も、もらってます飛び出すハート

 

 

 

 

  なぜ、募集停止?

 

image

 

 

成長企業であれば、

まず、新規顧客の受け入れを

ストップするなんて、ありえませんびっくりマーク

 

 

でも、今回、なぜ、ここに踏み切ったのか!

 

 

めっちゃ気になりますよね

 

 

でもね、HafHのいいところは

そんなメンバーさんのために、

 

 

ちゃんと、翌日、YouTubeで

CEOが説明してくださる。ってところなんです

 

 

もちろん、誰でも、見ることができます

 

 

 

その中で、創業者2人の思いや

CEOの苦渋の決断悲しい

 

 

 

そこをちゃんと話してくださったんですキラキラ

 

 

 

長引くコロナ、インバウンドによるホテルの高騰

 

 

その中で、なんとか、がんばってきたけど

このままでは、サービスの低下になってしまう。

 

 

 

ここで、いったん立ち止まって

中身の充実化を図る。

ということが、最大の理由でしたニコニコ

 

 

 

 

  インバウンドの波

 

image

 

 

実は、最初、HafHを活用し始めた時は

けっこうお手軽に宿泊することができたんです

 

 

宿泊には、HafHコインというものを使うのですが

お金に換算すると、たとえば・・・

 

 

OMO3星野リゾート 赤坂が

1泊6,600円くらいで泊まれていたんですキラキラ

 

 

 

今は、とても無理ですよ!

東京や京都のホテルの高騰は、すごいですからね悲しい

 

 

 

今後、どんなふうになっていくのか。

見守り状態ですが

 

 

早ければ、1年以内に、

募集再開できたら。とのことでしたニコニコ

 


 

 

 

  HafHのコンセプトに触れて

 

image

 

私が登録したときは

ちょうど、仕事を辞めて、起業してすぐの時

 

 

長引くコロナ疲れの中

 

旅をするなら、密にならない、一人旅がいいスター

 

それなら、吉方位旅行へ行こうスター

 

 

という時で、このHafHがピッタリだったんですよねラブラブ

 

 

 

 

最初に⬆️の写真のにいる創業者

大瀬良さんの思いを見た時に

 

 

「余白を作る旅」

 

 

というコンセプトがあって

そこに、めっちゃ惹かれたんですキメてる

 

 

 

まさに、このコンセプトが

私の旅に対するテーマと似ていたからキラキラ

 

 

 

 

私の旅のコンセプトは「出会い」

 

 

それは、人だけではなく

訪れた土地、触れる物、生き物、食べ物、全てです

 

 

その出会いは

余白がないと、自分には入ってこない

 

 

 

 

なので、私の一人旅は

予定、パンパンにはしないんですニコニコ

 

 

 

以前から

「旅の目的は一つ」と決めています

 

 

 

それは、訪れたい場所、会いたい人、食べたいもの。

なんでもいいんです

 

 

 

「目的一つの旅」

そんな、余白のある旅が、どれだけ心地よいかスター

 

 

 

 

そして、補足として、それが無理だった時のために

2つくらい、予備として考えておきますキメてる

 

 

 

  まとめ

 

 

てことで、

今回、HafH専用のテーマ欄を作ったので

 

 

今までHafHで泊まったホテルと

一人旅の旅行記を合わせて

投稿していこうかな。と思ってますニコニコ

 

 

 

HafHを応援するため。と

 

みなさんにも参考にしてほしいな。

という思いがありますキラキラ

 

 

特に、女性一人旅のときの

ごはん屋さんとか。参考になるかな。と思いますニコニコ

 

 

 

ちなみに、HafHは、4月30日までは、

新規登録ができますので、

 

もし、今のうちに、登録したい方は

ぜひ、お得なコード使ってくださいね

⬇️

招待コードは EDQJHT を入れてね

 

https://www.hafh.com/invite/EDQJHT?openExternalBrowser=1&campaign=202404

 

 

 

 

HafH仲間と集まるときは、現地集合、解散が多いんですニコニコ

全国から集まるのキラキラ

 

 

 

 

 

 

今年は、

九星氣学を学んでみたい!

 

 

という方のために、いろいろと企画を考えていますニコニコ

 

 

 

 

その中の一つが

「お試し版鑑定書」

 

 

そして、もう一つが

「九星氣学初心者講座」

 

 

 

どちらも、初心者価格で企画中ですので

お知らせを楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

先行募集は、ライン公式からなので

気になる人は、今のうちに、登録しておいてねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー