こんにちは✨

 

収入を上げたいセラピストのための

成功スケジュールをお伝えする

 

 

九星氣学講師の

清水さい子です✨

 

 

 

 

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

 

 

いよいよびっくりマーク

明日になりましたキラキラ

 

 

え?何が?

 

って思ってるあなた

 

それは・・・

 

 

明日4月11日は!

 

2024年の中で、最大の

 

開運日なんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

九星氣学の中で、エネルギーが重なる

最大開運日になりますニコニコ

 

 

 

今年が好調期の人は

明日は、さらに運気アップの日ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

でもね・・・

 

残念ながら、全ての人にとって

開運日にはならないんですショボーン

 

 

どういうことかというと

 

今年、低迷期になってしまった人は

さらに、運気が低迷する日。ということえーん

 

 

要注意の日になりますショボーン

 

 

 

けど、心配しないで!

 

それを克服するのが、吉方位なんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

明日は

 

吉方位の効果も高まる日でもありますキラキラ

 

 

 

なので、吉方位がわかってる人は

 

ぜひ、吉方位へおでかけくださいねびっくりマーク

 

 

 

好調期の人も低迷期の人も

 

明日は、吉方位へ行くことをおすすめしますおねがい

 

 

 

 

ちなみに

 

2024年の好調期は

 

二黒土星・五黄土星・六白金星・

 

七赤金星・八白土星・九紫火星

 

 

 

2024年の低迷期は

 

一白水星・三碧木星・四緑木星

 

 

 

好調期の人は、好調期なりの過ごし方

 

低迷期の人は、対処のしかたを知ることが大切ニコニコ

 

 

おとなしく、じっとしていてはダメですよ!

 

 

気になる人は

 

ライン公式のプレゼントを参考にしてね⬇️

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー