こんにちは✨

 

収入を上げたいセラピストのための

成功スケジュールをお伝えする

 

 

九星氣学講師の

清水さい子です✨

 

 

 

 

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

 

 

 

春めいた、

 

気持ちの良い日曜日の午後

 

友達3人で

 

アフタヌーンティーへ行ってきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

でも、

 

このアフタヌーンティー

 

普通とはちょっと違うんです

 

 

その名も

 

「アフタヌーンだし」

 

 

 

 

 

そう。だしをメインにした

 

アフタヌーンティーなんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

大阪は昔から、だし文化の町

 

 



そのだしの良さを、最大限に生かしたのが

 

この「アフタヌーンだし」なんですニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

まずは、シンプルに、「昆布と鰹のだし」を味見!

 

 

うん。香りはいいけど、やっぱり薄いニヤリ

 

 

 

 

 

そこに、いろいろな、「だし」になる食材を足していきます

 

自分たちでブレンドした「だし」も作れるんですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

さぁ、「だし」が揃ったら、

 

 

 

テラスへ移動して、ティータイムですラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

三段になった

 

アフタヌーンセットに

 

 

 

3人とも、テンション上がります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

セイボリーもスイーツも

 

ほのかに「だし」が感じられるキラキラ

 

 

 

新感覚で美味しいおねがい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ブレンドした「だし」は、時間がたつほど、

 

 

いろんな味がでて、美味しくなってきますおねがい

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして、

 

そろそろコーヒーが飲みたいかなぁー。

 

というときに、ちゃんとコーヒーもでてきました爆  笑

 

 

 

 

普通のアフタヌーンティーもいいけど

 

ちょっと変わってて、おすすめですよおねがい

 

 

 

「OMO7大阪星野リゾート」でいただけます

 

気になる人は、行ってみてねニコニコ

 

 

 

image

 

おねがい

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー