こんにちは✨

 

収入を上げたいセラピストのための

成功スケジュールをお伝えする

 

 

九星氣学講師の

清水さい子です✨

 

 

 

 

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

 

 

いきなりですが!

 

旅行の滞在先で悩んだことありませんか?

 

 

 

私は、日本中、旅しているので

 

「今度、○○へ行くので、おすすめの場所、教えてください!」

 

と聞かれること、多いんですニコニコ

 

 

 

 

さすがに、今は、

 

吉方位旅行のご提案を、仕事にしているので

 

いきなり聞いてくる人は、少なくなりましたけどねニコニコ

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

2月から!!

 

 

旅のオンラインサロンを立ち上げちゃいましたキラキラ

 

 

 

毎月、テーマを決めて

 

おすすめの開運スポットや、

 

おすすめのホテル、お店を

 

ご紹介していますラブラブ

 

 

 

そこまで有名じゃない

 

穴場のスポットなんかも紹介していますよ爆  笑

 

 

 

前回の「石川県」編では

 

知る人ぞ知る

 

金運神社のご紹介をしちゃいましたおねがい

 

 

 

参加者さまからは

 

 

星今すぐにでも行きたくなりましたルンルン

 

 

星金沢は兼六園しか知りませんでしたが、

こんなに見るところがあったんですね!

 

 

星1日では足りないです!!

 

 

 

など、うれしいお声をいただいています

 

 

 

 

 

 

実は、このサロン

 

講座卒業生さんの声から

 

始めることにしたんですニコニコ

 

 

 

講座が終わってからも

 

もっと、旅の話を聞きたい!!

 

 

 

というお声が多くて、スタートしましたキラキラ

 

 

「吉方位星旅8サロン」

 

 

 

興味がある人は⬇️をみてくださいね

 

 

https://shimizu-saiko.com/category1/kititabi8/

 

 

 

 

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー