こんにちは✨

 

月商7桁からの

次のステージを目指す!

サロン経営・起業家のための

 

成功スケジュールをお伝えする

 

 

九星氣学鑑定・講師の

清水さいこです✨

 

 

 

 

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

 

 

 

今日も前回に続き

 

長崎五島列島の旅を

 

旅ブログ風にお伝えしますね

 

 

 

 

  まずはヨガから始まる一日

 

image

 

 

爽やかな朝は、ヨガから始まるキラキラ

 

 

朝のヨガって本当に最高飛び出すハート

 

 

実は五島福江島には

こだわりのアーユルヴェーダとヨガが体験できる

「モクシャ」があるのです

 

 

今回はモクシャから

南インド出身の、サジンさんに来ていただき

特別にヨガを習うことができましたおねがい

 

 

 

自分の内側を見つめる時間

 

終わった後は、ほんと、気持ちいいキラキラ

 

 

 

https://www.instagram.com/mokshaayurvedacenter/

 

https://moksha.jp

 

 

 

次回は、絶対、アーユルヴェーダを体験するぞびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

  半泊にあるこだわりの塩

 

image

 

 

なんと!ここ半泊で、

塩を作っているお店があるのです

 

半泊の海からできた塩ですよニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

新月の塩って、なんか素敵ですよねおねがい

 

まさに、新月の日に作った、

 

特別な塩らしいですよキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

びっくり!さとうの塩の、敷地内には、にわとりがいます!

 

このモコモコ感がたまらないラブ

 

 

 

image

 

 

ネコたちにもいやされますラブ

 

 

 

そして、今回、さとうさんに、特別に、

秘密基地にも、案内していただけましたキラキラ

 

 

 

ここから見る景色が絶景キラキラ

 

 

 

image

 

 

ぜひ、みなさんも、さとうさんと仲良くなって、

 

案内してもらってくださいねおねがい

 

 

さとうの塩

https://www.instagram.com/satonoshio/

 

 

 

 

 

 

  こだわりのクラフトジン

 

 

image

 

 

なんと!

 

隣には、クラフトジンの製造所がびっくりマーク

 

 

 

中で、ジンを作って、販売しています。

 

 

今回、残念ながらお休みで

中にはいることができなかったのですが

 

 

ちょっと、お裾分けで味見することはできました飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

初めて飲む味おねがい

 

 

 

水やソーダで割ると、またさらに味が変わりますニヤリ

 

 

美味しかった〜

 

 

 

お店がお休みだったので、

 

自撮り写真を何枚か撮影キメてる

 

 

image

 

 

なかなかの映えスポットではないですか爆  笑

 

 

 

 

 

https://gotogin.jp

 

 

 

 

 

  半泊の魅力

 

半泊には、

人を惹きつける、何かがあるみたいです

 

 

 

自分のこだわりを大切にするキラキラ

そんな人たちがあつまってくるのですねおねがい

 

 

 

確かに、不便なところではありますが

それだけ、氣の流れが良くて、

いるだけで、浄化されていくような、そんな所ですキラキラ

 

 

 

まだまだ続く、五島の旅ニヤリ

 

次回もお伝えしていきますねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー