こんにちは✨

 

月商7桁からの

次のステージを目指す!

サロン経営・起業家のための

 

年商8桁までの

成功ロードマップを伝える!

 

 

九星氣学鑑定・講師の

清水さいこです✨

 

 

image

 

 

今週月曜日から土用に入りましたね

土用とは、

季節の変わり目の期間ですニコニコ

 

 

 

 

 

ライン公式では

季節に基づいた

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

  土用に避けた方がいいことは?

 

 

 

土用に避けた方がいいことは

 

 

 

✅土いじり、ガーデニングなども含む

 

✅引越しや旅行

 

✅大きな契約

 

 

 

元々、農耕民族である、

日本古来からの考えなんですが

この期間は、農作業を休む期間なんですね

 

 

 

なので、「土」や「土地」に関係するものは

「凶」とされているのです

 

 

 

でも・・・

 

 

この時期、

旅行はしない方がいいよ。

といわれているのですが、

 

 

私は、土用期間に、よく旅行をしますニヤリ

 

 

 

 

  土用の過ごし方は自分次第

 

image

 

 

なんで?

 

と思われるかもしれませんが、

私にとっての旅行は、

息抜きだからです

 

 

 

 

これ、観光目的や、アクティブに動く旅行なら

もちろん、おすすめはしません!

 

 

 

 

私の場合、のんびり過ごし、

ほぼ、ホテルで仕事しているので、

逆に、仕事がはかどるんですよねおねがい

 

 

ぶっちゃけ、家事をしないので、休める笑い泣き

 

 

 

て、ことで、

 

今、プチワーケーション中ですキラキラ

 

 

もちろん、吉方位へ

海を見ながら、仕事中ですキラキラ

 

 

image

 

 

 

実は、この、吉方位旅行

 

方角はもちろん!

距離、滞在期間、それも考慮して、

選んでいます

 

しかも、次の旅行までの空白期間も考慮しています

 

 

 

 

土用だから。

 

新月だから。

 

一粒万倍日だから。

 

 

 

 

それらもとても大切おねがい

 

 

でもね

 

 

自分自身にも、問いかけて欲しいんですおねがい

あまり型に、はまらないでほしいと思いますびっくりマーク

 

 

 

その代わり、

 

譲れないものは、大切にキラキラ

私の場合は、それが吉方位鑑定

 

 

 

 

 

立夏にむけて、

やりたいこと。始めたいこと。

今は、その準備期間キラキラ

 

 

 

 

土用にするべきことはこちらを見てね

https://ameblo.jp/usaru315/entry-12799481716.html

 

 

 

 

 

 

土用の期間も

そんなスタンスでいると、

気持ちも前向きになっていいですよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

「九星氣学鑑定書」

 

すぐに活用できる、方位地図つき!

今年行くべき方角と、

避けるべき方角が、一目でわかりますニコニコ

 

 

2023年の運気、吉方位がまるっとわかるキラキラ

↓↓

https://shimizu-saiko.com/kanteisyo/

 

 

残数わずか!

受付は5月5日まで!

 

 

 

なんと!アフターフォローが3回もついてるの飛び出すハート

ちゃんと解説するから、安心だよおねがい

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー