こんにちは✨

 

仕事も人生も思いのままに!

あなたの運気をプロデュース

 

 

売り上げアップを目指す起業初期のための

九星氣学開運コーチの清水彩子です!

 

 

image

 

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

今日は、ひとりごとおねがい

 

 

 

 

朝、ラジオを聞いていたら

 

「Z世代の部活ランキング」は?

 

 

という話題が流れていたんです

 

 

 

あ、Z世代とは

 

主に、20代前半〜10歳前後のことねニヤリ

 

 

 

 

で、あなたは、ランキング1位は、

なんだと思いますか?

 

 

なんと!

 

 

1位は、帰宅部なんですってキョロキョロ

 

 

 

ちなみに、

 

2位がバスケ部

 

3位がサッカー部

 

 

 

このランキング、3年間変わらないそうですよ

 

 

 

 

まぁ、コロナの影響もあるんだろうけど

 

 

ゼット世代も、自分の時間が一番大切ってことなのかな

 

 

 

 

 

 

アラカンの私の世代は

 

部活に入ることが当たり前

 

 

 

 

たしかに、

 

チームワークとか

 

根性、努力とか、今時ではないよねニヤリ

 

 

image

 

 

 

2023年はつながりの年

 

 

WBCで日本中が感動したことだし

 

 

なんとなく、淋しい感じがするのは

 

年のせいかなぁ〜

 

 

 

 

 

まぁ、個性の時代がきた!

 

ということなんでしょうねおねがい

 

 

 

今日は、ひとりごとでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

🌸九星氣学鑑定書🌸

 

生年月日から、

あなたに合った、生き方や未来がわかります✨

 

2023年の運気、吉方位がまるっとわかりますよキラキラ

↓↓

https://shimizu-saiko.com/kanteisyo/

 

 

 

 

 

なんと!アフターフォローが3回もついてるの飛び出すハート

 

 

image

image

image

 

 

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー