こんにちは✨

 

仕事も人生も思いのままに!

あなたの運気をプロデュース

 

 

売り上げアップを目指す起業初期のための

九星氣学開運コーチの清水さい子です!

 

 

image

 

 

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

  未来を知ること

 

 

 

自分の未来予想図

 

 

あったらいいな。と思ったことないですか?

 

 

 

実はね、

この、未来予想図、

 

九星氣学で、読み解けちゃうんですよおねがい

 

 

 

 

 

私ね、

 

ちょうど2年前の4月に、退職したんです。

 

 

 

じつは、その時期って

やみくもに、決めたんじゃなくって、

 

 

 

 

 

九星を読み解いて、

 

この年に退職して、

 

2年後に、軌道にのせていく。

 

 

 

 

 

こんな、

 

ロードマップをちゃんと組み立ててたんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、九星氣学で、

 

自分の星の未来がわかるんだもんびっくりマーク

 

 

 

 

起業するのにいい時期とか

 

SNS発信を強化する時期とか

 

新しい講座をスタートするのにいい時期とか

 

 

 

 

 

それに乗って行った方が、だんぜん、楽じゃないですか?

 

 

 

 

じつは、私、今年は、

 

低迷期になっちゃうんだけど、

 

 

 

 

あえて、それを見越して、

 

2年前に、思いきって、退職したわけですニヤリ

 

 

 

 

 

そして、退職してからの2年間は

 

ひたすら頑張る!って決めてたんですよねニコニコ

 

 

 

 

この2年間の良い運気に、うまくのることができたので、

たくさんのビジネスチャンスや、出会いがあり

 

 

 

 

結果、起業初期から、

 

鑑定書のお申し込みを継続的にいただき、

 

年間、100冊の鑑定書をお届けすることができましたキラキラ

 

 

 

 

 

なので、今年は、

 

2年かけてがんばってきたことを

 

軌道にのせていくだけスター

 

 

 

 

その一つである、「九星氣学養成講座」の2期が

 

明日からスタートになりますおねがい

 

 

 

 

 

起業してたら

 

同じように頑張ってても

 

うまく行く時と、

 

なんか、思うようにいかない時って、ないですか?

 

 

 

 

 

それって、あなただけのせいじゃないからびっくりマーク

 

 

 

運気の流れも影響してるんだよね。

 

 

 

運気を味方につけることも大切だよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年間のあなたの運気と

2023年の運気、吉方位がまるっとわかるキラキラ

「九星氣学鑑定書」受付中びっくりマーク

↓↓

 

https://shimizu-saiko.com/kanteisyo/

 

 

 

 

なんと!アフターフォローが無料で3回もついてくるの飛び出すハート

 

 

image

image

image

 

 

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー