こんにちは✨

 

仕事も人生も思いのままに!

あなたの運気をプロデュース

 

 

売り上げアップを目指す起業初期のための

九星氣学開運コーチの清水さい子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

  友人から言われた一言

 

 

image

 

 

 

「やっぱり、量と行動に勝るものはないよね」

 

 

 

これ、昨日、友人から言われた一言ニヤリ

 

 

 

 

 

なんで、そんな話になったかというと

 

 

 

 

 

私は、ふだん、鑑定書を作成しています

 

昨日は、友人から依頼された、鑑定書を渡しながら、

 

カフェで解説をしてたのねニコニコ

 

 

 

 

 

そこで、友人から

 

 

 

「鑑定書作る時に、どこが一番大変?」

 

 

と聞かれたので

 

 

 

 

「分析したことを、わかりやすく伝えることかな」

 

と、私。

 

 

 

 

 

これ、作成前の聞き取りが大切なんだけどおねがい

 

 

 

 

九星氣学が初めての相手に、

 

 

 

どうやったら、わかりやすく伝わるか。

 

 

どの部分が知りたくて、ご依頼していただいたか。

 

 

 

 

そこを、ちゃんと、掴むことが大切なんです

 

そうしないと、

 

ご依頼いただいた方へ、メッセージが届かないんですよねおねがい

 

 

 

 

 

その時に、友人から言われたのが

 

 

 

「1年で100冊、作ってるんだもんね〜

 

こんなふうに読み解けるなんて、

 

 

やっぱり、量に勝るものはないよね」

 

 

 

 

  まとめ

 

 

 

あー、そうか。

 

 

思えば、私も、

 

最初から、スムーズにできたわけじゃなかったよね〜

 

 

 

 

最初のモニターの方々へは

 

ここまで、分析して書けなかったかもキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

 

量に勝るものはないんだよね

 

 

 

 

 

100人にお届けすると、

 

自信もついてくるしね

 

 

 

まずは、行動と量をこなすことびっくりマーク

 

 

 

 

なんか、改めて基本に帰れた感じスター

 

 

 

 

 

なので、ちょっとサボっていた鑑定書の受注を

 

再開することにします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

昨年秋からの、

 

作成ラッシュも落ち着いてきたところだしねニコニコ

 

 

 

 

 

2023年の運気、吉方位がまるっとわかりますよキラキラ

↓↓

 

https://shimizu-saiko.com/kanteisyo/

 

 

 

 

なんと!アフターフォローが3回もついてるの飛び出すハート

 

 

image

image

image

 

 

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー