こんにちは✨

 

仕事も人生も思いのままに!

あなたの運気をプロデュース

 

 

売り上げアップを目指す起業初期のための

九星氣学開運コーチの清水彩子です!

 

 

 

 

今日は吉方位のスタバで

このブログを書いています

 

 

あ、吉方位とは、

行くだけで運気のあがる方角です

 

 

 

なんとこのスタバ、

 

 

窓から、満開のさくらが見れるのです

なんて贅沢キラキラ

 

 

image

 

 

 

さて、さて、春って

何かと物入りではありませんか?

 

 

 

私は3人の子供を育ててきたので

正直、春は、

入学や進級準備で大変えーん

 

 

 

本当に、お金に羽があるように、飛んでいくダッシュ

 

 

 

もちろん、その頃は

 

のんびりと、さくらを見るどころではなかったですよ

 

 

 

これ、子育てワーママの現状ですよねニヤリ

 

 

 

 

でも、その度に

 

 

子供にかけるお金は「投資」

 

 

そう思って、割り切っていました

 

 

 

さぁ、その投資はどうなっているのかニヤリ

 

 

とりあえず、3人とも親の助けを借りず

自立してくれたので、

 

良し。としています爆  笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

「投資」って

すぐに目にみえて、結果がでるものではないですよね

 

 

子育ても

 

貯蓄も

 

 

 

 

私は、「開運」についてお伝えしていますが

 

 

開運もまさに、投資のようなもの

 

 

 

コツコツの積み重ねと

 

割り切りが大切なんです

 

 

 

 

何かと物入りの春

 

この時にかかるお金は

 

ぜひ、「投資」と思って、割り切ってくださいねニコニコ

 

 

 

そうすると、

 

心に羽がついたように

 

気持ちも楽になりますよキラキラ

 

 

 

 

 

開運情報は、

 

ライン公式で配信中イエローハート

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼントしています😊

↓↓

http://saiko-kaiun.com/

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー