おはようございます✨

 

仕事も人生も思いのままに!

あなたの運気をプロデュース

 

 

売り上げアップを目指す起業初期のための

九星氣学講師の清水彩子です!

 

 

image

 

 

突然ですが、

 

イメチェンしたい!

 

 

って思ったこと、ありませんか?

 

これ、女子なら、あるあるですよねニヤリ

 

 

なんと!

 

この度、私!

 

イメチェンしました飛び出すハート

 

 

 

  じつはイメチェンしました!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それは・・・

 

なんと!

 

 

髪の分け目を変えました二重丸

 

 

 

よくみてください!

 

上の写真と、分け目がちがうでしょ爆  笑

 

 

 

 

 

え?

 

何?

 

そんなこと?

 

って今、思いませんでしたか?

 

 

 

 

いやいや、これが、意外に、いいんですよ

 

 

何がいいかというと

 

 

まず、鏡に映る自分の顔が違う笑い泣き

 

 

 

 

実は、私、

20年近く、ずっと、分け目が同じだったんです

 

 

 

 

それを、この月曜日に、思い切って変えてみたんですスター

 

 

 

 

20年、慣れ親しんだ分け目を変えるの

 

めちゃめちゃ、変な気分でしたよニヤリ

 

 

 

 

 

なので、当然、鏡の中の自分がちがうわけですよ

 

 

といっても、他人にはわからないレベルですがニヤリ

 

 

 

 

  小さな変化でもOK

 

image

 

 

何が言いたいかというと

 

 

こんな小さな変化でも

 

めっちゃ気分転換ができて

 

 

 

新しい自分になれた気がするんです

 

 

 

ね?

 

簡単でしょ?

 

 

 

 

今の自分を変えてみたい。

 

でも、いきなり大変身する勇気もない

 

 

そんな時は、小さな一歩でいいんですキラキラ

 

 

 

 

起業も、学びも、その小さな変化が

 

おおきな渦を巻き起こすこともあるんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼントしています😊

↓↓

http://saiko-kaiun.com/

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

  九星氣学講座 4月開講します

 

 

 
 

「九星氣学養成講座」2023年4月生

募集を開始していますびっくりマーク

 

 

ご興味ある方は、下記をごらんくださいね

開運情報は

ラインでも配信しています。

 

 

お友達追加で

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

http://saiko-kaiun.com/

 

友だち追加