おはようございます✨

 

仕事も人生も思いのままに!

あなたの運気をプロデュース

 

 

売り上げアップを目指す起業初期のための

九星氣学講師の清水彩子です!

 

 

 

image

 

 

 

桜の開花が早まっていますよねおねがい

 

なんと!

東京では、来週には満開だとかびっくりマーク

 

 

私の住む大阪も例年より早くなりそうです

 

 

 

 

  桜の花を見ると運気アップする星

 

 

 

 

 

あなたは

桜を見るだけで運気がアップするって、知ってましたか?

 

 

 

桜は一瞬で散ってしまいます

花が咲き、一番美しい瞬間ガーベラ

 

 

 

桜の花は、その短い間に

自分のエネルギーを最大限に輝かせますキラキラ

 

 

 

そして、そのエネルギーは

見ている私たちにも降りかかってきますおねがい

 

 

 

 

その時期にしか見れないものを、うまく取り入れることが

 

実は、簡単にできる運気アップの方法なのです飛び出すハート

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼントしています😊

↓↓

http://saiko-kaiun.com/

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

桜だけではありませんよ!

 

 

旬のものをいただいたり、見たり、触れたりすることが大切です

 

 

なぜなら

旬のものは、その時期に、最もエネルギー値がたかくなるからですキラキラ

 

 

そのエネルギーが高いものに接することが

 

実は開運の近道になるんですおねがい

 

 

 

 

  九星氣学講座4月生募集中!

 

 

 

 
 

「九星氣学養成講座」2023年4月生

募集を開始していますびっくりマーク

 

 

ご興味ある方は、こちらをごらんくださいねおねがい

開運情報は

ラインでも配信しています。

 

 

お友達追加で

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

http://saiko-kaiun.com/

 

 

友だち追加