おはようございます✨

 

仕事も人生も思いのままに!

あなたの運気をプロデュース

 

 

売り上げアップを目指す起業初期のための

九星氣学講師の清水彩子です!

 

 

image

 

 

いきなり、シャンパンの写真で失礼します爆  笑

 

 

昨日、私は、

自分の入っている、起業塾の勉強会へ行ってきました

 

 

 

 

突然ですが、

みなさんは、自分のために、投資をしていますか?

 

 

実は、自分への投資の選び方によって、

 

 

なりたい未来へ向かっていくスピードが

全く変わってくるんですおねがい

 

 

 

 

 

  売れる起業家にとって、自己投資は必須!

 

 

 

 

✅これから、起業していきたい

 

✅会社員から抜け出して、自分で何かを始めてみたい

 

✅今より、収入UPしていきたい

 

 

そんな時って、まず、何をしますか?

 

 

 

 

⭐️本やネットで、知識を身につける

 

⭐️とりあえず、無料のセミナーへ行ってみる

 

⭐️知り合いに情報をもらう

 

 

 

たしかに、いきなり、高額なお金を払って、

 

起業塾や

スキルを身につける、スクールに入るのって、

勇気いりますよね

 

 

 

でも、考えてみてください。

 

無料のものや

自分で何とかしようと、がんばって

 

 

なりたい自分になるのに、

どのくらいの時間がかかるのでしょう?

 

 

しかも、

収入を得るなんて、もっともっと、先の話です

 

 

でも、自分はどんどん年取っていく

 

 

子供の学費や、親の介護

いつ、自分がどんな状況になるかわかりません

 

 

 

 

 

  思い立った時が一番大切

 

 

image

 

 

 

私は、常に直感を大切にしています

 

なので、とにかく早く、

 

スキルも知識も、効率的に身につけたい

 

 

自己投資をすることで、最短で、

なりたい自分になることができます!!

 

 

そして、もう一つ大切なのが

 

仲間の存在

 

 

お互いに学び、意見しあい、励まし合う。

 

その環境が、自分を引きあげてくれるのですスター

 

 

 

 

  まとめ

 

 

自己投資って、ついつい、後回しになってしまいますよね。

 

子供のことを優先にしたり、

 

自分のためにお金を使うことに、躊躇してしまったり。

 

 

 

でも、どうせやるなら、その道のプロに任せる方が

圧倒的に、成果がでるのが早いですスター

 

 

 

私も、自己投資をたくさんしてきましたが、

これを、自己流でしていたなら、

収入を得るところにまでは、なっていません。

 

 

なりたい未来は、少しでも早く、叶えさせたいですよねスター

 

 

 

 

 

 

 

  九星氣学講座 4月開講します

 

 

 
 

「九星氣学養成講座」2023年4月生

募集を開始しますびっくりマーク

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

✅海外旅行へ行ってから、悪いことばかり続くえーん

 

 

✅金運を上げようと、神社でお参りしたり、お守りを買っても

全く変化がないえー

 

 

✅自己流で方角を鑑定しているけど、実際、

これで合ってるだろうかか?

もし、悪い方角へ行ってしまったら。と思うと不安。

 

 

 

 

 

実は、九星氣学を活用することで

そのお悩み、全て解消できちゃうんですよ爆  笑

 

 

 

 

✅毎日のおさんぽや旅行で、運気をあげていけるようになる

 

✅暦を上手に活用して、ビジネスにも取り入れることができる

 

✅鑑定ができるようになって、収入を得ることができる

 

 

 

 

少人数での開催になりますニコニコ

 

講座内容は、ていねいに、説明させていただきますので、

お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ

 

暦に基づいた季節の過ごし方については、

ラインでも配信しています。

 

 

お友達追加で

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加