こんにちは✨

仕事も人生も思いのままに!

あなたの運気をプロデュース

 

 

売り上げアップを目指す起業初期のための

九星氣学講師の清水彩子です!

 

 

 

 

さて、

 

明日3月12日は

何の日かご存知ですか?

 

 

 

 

なんと、明日は、

 

金運の最強日です札束

 

 

 

  金運の吉日

 

 

 

 

明日は

己巳(つちのとみ)の日

 

といって、金運のエネルギーが強くなる日ですコインたち

 

 

 

えっと・・・

ちゃんと説明するとニコニコ

 

 

 

日本の暦の読み解きで、

陰陽五行・十干十二支に由来しますうさぎ

 

 

 

己(つちのと)とは

田畑の土のエネルギー

 

 

そして、巳(み)は

干支のヘビのことですヘビ

 

 

 

へびには、金運の御利益があることは

よく知られていますよねコインたち

 

 

 

金を土の中で育てる

 

 

という意味合いから

己巳(つちのとみ)の日は

 

 

金運の最強日といわれていますびっくりマーク

 

 

この日に、弁財天さまへお参りすると、

そのご利益は

普段の何倍とも言われているんですよ爆  笑

 

 

 

みなさま明日は、

ぜひ、お近くの弁財天さまへ

お参りに行ってみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

  九星氣学を活用してみませんか

 

 

 
 
 

こんなお悩みありませんか?

 

 

✅海外旅行へ行ってから、悪いことばかり続くえーん

 

 

✅金運を上げようと、神社でお参りしたり、お守りを買っても

全く変化がないえー

 

 

✅自己流で方角を鑑定しているけど、実際、

これで合ってるだろうかか?

もし、悪い方角へ行ってしまったら。と思うと不安。

 

 

 

 

 

実は、九星氣学を活用することで

そのお悩み、全て解消できちゃうんですよ爆  笑

 

 

 

 

✅毎日のおさんぽや旅行で、運気をあげていけるようになる

 

✅暦を上手に活用して、ビジネスにも取り入れることができる

 

✅鑑定ができるようになって、収入を得ることができる

 

 

 

 

実は、方位鑑定で一番怖いのは

凶方位という、運気の低迷する方角へいくこと

 

 

 

それって、知らなければ

凶方位へ行き続ける。ってことなんです。

 

 

知らず知らずのうちに、

運気を落としていくことになってしまいますガーン

 

 

 

 

でも、方位鑑定ができるようになると、

ちゃんと、吉方位で回復していくことができるのです爆  笑

 

 

 

 

 

「九星氣学養成講座」2023年4月生

募集を開始しますびっくりマーク

 

 

 

ご興味ある方は、ぜひ、下記をごらんくださいね

↓↓

https://shimizu-saiko.com/contact/privacy/yousei/

 

 

 

少人数での開催になりますニコニコ

 

講座内容は、ていねいに、説明させていただきますので、

お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ

 

 

 
 
 

 

暦に基づいた季節の過ごし方や

開運情報は

 

ラインでも配信しています爆  笑

 

 

お友達追加で

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加