こんにちは✨

仕事も人生も思いのままに!

あなたの運気をプロデュース

 

 

売り上げアップを目指す起業初期のための

九星氣学講師の清水彩子です!

 

 

 
 
 
立春前に長崎、五島列島へ
吉方位旅行へ行ってきました!
 
 
今回は旅ブログ風にお伝えしますねおねがい
 
 

 

  吉方位旅行って?

 

 

 

吉方位ってご存知ですか?

 

 

生年月日から鑑定する

運気の上がる方角なんですスター

 

 

 

生年月日から見るので

もちろん、一人一人違うのですよ

 

 

 

 

そして、この吉方位

実は、そんなに、頻繁にはないのです。

 

 

 

なので、ちゃんと計画立てて、

ここぞ!というときに行きます!!

 

 

 

 

今回は、まさに、

ここぞ!というタイミング

 

 

そして、

2月4日の、立春を迎えるにあたり、

いろいろと、思うところもあり

リスタートの意味も込めて決めました

 

 

 

 

 

  五島列島には島がたくさん

 

 

image

 

 

ご存知ない方も多いと思いますが

五島列島には島がたくさんありますニコニコ

 

 

 

全部回るのは、大変なので

今回は「下五島」と言われている

福江島に滞在することにしましたおねがい

 

 

 

飛行機の上から見る

キレイな海に、テンションマックスですラブラブ

 

 

 

 

 

  ひとり旅のスタートはのんびり

 

 

image

 

 

 

ひとり旅の醍醐味は

何と言っても、予定を決めなくていいことおねがい

 

 

 

 

なので、今回も、島にきてから

レトロなカフェで、のんびりプランをたてます

 

 

 

カフェにあった、本から

「山本二三美術館」と

武家屋敷通りを散策することにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

山本二三さんは、

ジブリ作品などの

美術監督をされていた方です。

 

 

作品を見たら、みなさん知っているはずニコニコ

 

 

 

 

その緻密で美しい作品に

うっとり💓

旧家を改装しているので、

美術館自体も作品のようです😊

 

 

image

 

 

バックの絵は

「天空の城ラピュタ」の

城が壊れかけていくシーン

 

 

作品は、撮影不可なので

パネルのみの撮影になります

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

美術館の周りには

武家屋敷が立ち並びます

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

美術館も、旧家を改装しているので

その辺りだけ、

時間の流れが、違うみたいですおねがい

 

 

 

 

image

 

 

 

面白いことに、

武家屋敷の塀の上には、

石が積み重なっています。

 

 

 

 

敵が侵入したら、

石が落ちる音で、すぐわかるように。

だそうですよニヤリ

 

 

 

image

 

 

 

港までも近いので、

のんびりと散策します

 

 

 

image

 

 

 

ターミナルで

フィッシュカツを買い食いニヤリ

 

 

九州は、すり身が多いのかな。

 

 

 

 

今回は、ゆるゆる旅ですが、

 

どうせ旅行へ行くなら、

やっぱり吉方位がいいと思いませんか?

 

 

 

 

  あなたも九星氣学を活用してみませんか

 

 

 
 
 
こんなお悩みありませんか?
 
 
✅海外旅行へ行ってから、悪いことばかり続くえーん
 
 
✅金運を上げようと、神社でお参りしたり、お守りを買っても
全く変化がないえー
 
 
✅自己流で方角を鑑定しているけど、実際、
これで合ってるだろうかか?
もし、悪い方角へ行ってしまったら。と思うと不安。
 
 
 
 
 
実は、九星氣学を活用することで
そのお悩み、全て解消できちゃうんですよ爆  笑
 
 
 
 
✅毎日のおさんぽや旅行で、運気をあげていけるようになる
 
✅暦を上手に活用して、ビジネスにも取り入れることができる
 
✅鑑定ができるようになって、収入を得ることができる
 
 
 
 

実は、方位鑑定で一番怖いのは

凶方位という、運気の低迷する方角へいくこと

 

 

 

それって、知らなければ

凶方位へ行き続ける。ってことなんです。

 

 

知らず知らずのうちに、

運気を落としていくことになってしまいますガーン

 

 

 

 

でも、方位鑑定ができるようになると、

ちゃんと、吉方位で回復していくことができるのです爆  笑

 

 
 
 
 
 
 
 
「九星氣学養成講座」2023年4月生
募集を開始します
 
 
 
募集開始日や詳細は、またお知らせしますので、
楽しみにしていてくださいねニコニコ
 
 
 
 

 

  まとめ

 

 

九星氣学で「吉方位」がわかるようになると

 

 

ただの旅行が

開運旅行に変わります

 

 

 

日本人が古来から大切にしている

方位の力

 

どうせだったら、

味方にしたほうがいいですよねニコニコ

 

 

 
 
 

 

開運情報については

ラインでも配信しています。

 

 

お友達追加で

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加