こんにちは✨

 

仕事も人生も思いのままに!

あなたの運気をプロデュース

 

売り上げアップを目指す起業初期のための

九星氣学講師の清水彩子です!

 

 

image

 

 

今日は、大切なお知らせがあります

 

 

実は、起業仲間5人で、

「オンラインサロン」を立ち上げました!

 

 

募集に先駆けて、

先行でご案内させていただきます爆  笑

 

 

 

 

  50代からの起業オンラインサロン

 

 

 

 

突然ですが

あなたは、こんなお悩みありませんか?

 

 

✅自分で何かを始めたいけど、

どこから手をつけたらいいのかわからない

 

 

✅いきなり高額な起業塾は、敷居が高い

 

 

✅気合を入れて起業塾に入ったけど、

全くついていけない

 

 

✅まずは、起業している人たちの話を聞いてみたい

 

 

✅そもそも、SNSが苦手

 

 

 

 

このお悩み、とても多いですよね

かくいう、私も、そうでしたニヤリ

 

 

 

とにかく自立したくて、

いろいろな塾にはいり

自己投資だけで、気づくと500万びっくり

 

 

 

もちろん、スキルを身に付けることもできましたが、

 

ぶっちゃけ、これ、必要だったか?

というものも、中にはあります

 

 

今なら、当時の私に言ってあげたい

 

 

「おいおい、よく考えろよ!

学ぶべきものは、そこからじゃないよ!」

 

 

 

 

 

  起業は一人ではできません

 

 

 

あなたは、起業するのに、

一番大切なのは、何だと思いますか?

 

 

・スキル?

 

・資金?

 

・人脈?

 

 

もちろん、それも大切です。

 

でも、一番大切なのは、

実は、

 

仲間の応援なんです

 

 

 

だって、よく考えてみてください

 

 

あなたのスキルが、本当に素晴らしくて、

とても良い「商品」を持っている。

 

 

でも、それを、どうやって売っていきますか?

 

 

自分で宣伝していきますか?

 

 

 

 

じゃあ、逆に、あなたが顧客の立場なら、

 

自分でアピールしてる商品と

人がおすすめしている商品と

 

どちらを買いますか?

 

 

私は、ダントツ、後者です

 

 

ようは、気になっている商品も、

人のおすすめで、やっと購入を決めることができるのです。

 

 

 

 

起業初期にやってしまうことは、

 

・まずは、自分のスキルを磨く

 

・起業のやり方を学ぶ

 

 

 

そこを優先しがちなんですよね

 

 

でも、まず大切なのは、

実は、環境と仲間作りなんです。

 

 

 

そこがあれば、

起業してから、いくらでも、

軌道修正していくことができるのです

 

 

 

 

  まとめ

 

 

 

 

私も起業して、もうすぐ2年です

 

本当に、一人では、ここまで、やってこれませんでしたニコニコ

 

 

 

特に、SNSの世界では

仲間の応援が不可欠です

 

 

 

実は、2023年は、

人とのつながりがテーマの一年となります

 

 

オンラインサロンでは、

このつながりをとても大切にしていきます。

 

 

気になるお値段も、

お財布に優しい、サブスク制

 

なんと!

 

毎月 5,500円!!!

 

 

入会も、退会も自由

 

 

ただし、最初の6ヶ月だけは、

信頼を築くために(ここも、起業人として大切✨)

在籍をお願いしております

 

 

 

オンラインサロンは、

2023年1月〜ですが、

 

 

今なら先行して、お得なごあんないもあるので、

気になる方は、

↓↓をチェクしてくださいね

 

https://orp15.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

 

九星氣学と

暦に基づいた季節の過ごし方については、

ラインでも配信しています。

 

 

お友達追加で

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加