はんぺんとお豆腐混ぜ混ぜしてます。
ふわふわ揚げ曇り
うさこ先生のお気に入り🌟


感謝してますニコ



歓びと安らぎと豊かさを共にピンクハート
お祓いよりお笑いウシシ


一家に二人アクセスバーズプラクティショナー太陽


家族、友人、大切な方へ・・・
最高のリラックスをプレゼントできますハートのプレゼント

福井県でアクセスバーズ・ファシリテーターをしてます
ひとりさん大好きハートうえのりつこです




昨日、アクセスバーズを受けるのが3回目の方。

これまで人間関係でイライラ雷したり、落ち込んだり
考え込んだり、そのことに頭使ってなんかしんどいなぁ~ショボーンショボーン
って感じやったけど
バーズするようになってから
例えそういう流れが来ても、そこにエネルギー使わなくなったというか
引きずられなくなってきて
自分に戻れるって感じかな?

ラクに過ごせれるようになったピンクハート

と、嬉しいお言葉を頂けましたニコニコ
カラダのメンテナンスをするように、思考のメンテナンスとして
アクセスバーズをご活用くださってます。


今日は、娘さんがお母さんへ
紹介してくださり
ご縁頂きましたハート


しばらくすると😴😴😴


お馴染みさんからもリクエスト頂き
こちらの方は施術後におトイレへ🚽。

すごい量のびっくりお小水が出た~!!
と、カラダもスッキリされたところ


ふと見上げて
『あれ?こんなところにこんなのあった?』と
と、飾ってあったディスプレイに目が目ハッ


オープン時から、その場所にあったのだけど
バーズで、見える世界の景色が変わったの??かな!?


私自身、アクセスバーズに出逢って
必要以上に考えてしまって疲弊することが
なくなり、気ラクに過ごせるようになりましたニコニコ


バーズに出逢えてホンマ良かったなぁ~星


ホームページはこちらから
パーパーパー





☆しあわせセラピー☆


人間というのはね、「心の思い」次第なんです。

だから「暗くて重い思い」をしている人は、風船の中に泥水を入れているのと一緒なの。

重くて下に下がっちゃうんです。

それに対して、明るい考え方をしていると、「あ、かるい(軽い)」と言って、空気が風船の中に入って浮くんだよね。

生きている間は、人ってひもに結ばれてるから飛ばないけど、死んで手を離されると、暗かった人はずっと地獄に落っこちて行っちゃうの。

でも、明るい人はスーッと天国に上がって行くんだよ。


「思い」っていうのはね、心の中に畑があるのと同じなの。

その畑に楽しいこととか豊かなことを蒔くと実るんだけど、実った時に心に実るんじゃないの。

現実に実るんだよ。

暗いこととか悲しいことを考えていると、本当に暗くて悲しい嫌な奴が出て来たりとかして、思ったことが現実になるんです。

さらに言うと、タネっていうのはたった1粒のタネでも万倍にも実るんだよ。

だから、「これくらいならいいだろう」と思って話していることが、とんでもないことを引き起こすんです。

逆に、ほんの些細なことが、素晴らしいことに変わったりするんです。

誤ってへんてこりんな間違った考え方をしてしまった時は、根元から抜いちゃうの。

つまり、否定するんだよ。

否定的な思いが浮かんできたら
「それでも、なんとかなる」と言って、その都度、打ち消すんです。

それで、明るく楽しいことを考えるの。

そうすると、現実が変わっちゃうよ。

現実とは、この世の思いなの。

あなたが思っていることが、現実を創っているんです。


斎藤一人 著
『人生がなぜかうまくいく人の考え方』より



炎鵬富士山
あっぱれ!!

今日は、大関に勝ちましたー流れ星
お隣、石川県金沢出身。
小さなカラダで前に前にと突き進む姿は
見てて力が入っちゃいますウシシ






『あなたも出来る!アクセスバーズ1dayクラス』
2名様以上偶数にて出張講習も承ってます地球

下矢印下矢印下矢印


必要な方に届きますようにピンクハート


これよりもっといいことが?



みなさまにすべての良きことが雪崩の如く起きました虹虹



キラキラみんなのうさロンキラキラ



高浜店)福井県大飯郡高浜町塩土2-16
小浜店)福井県小浜市府中15-8レッドベル1B(ひまわりキッチンさん隣)