感謝してますニコ



歓びと安らぎと豊かさを共にピンクハート
お祓いよりお笑いウシシ


一家に二人アクセスバーズプラクティショナー太陽


家族、友人、大切な方へ・・・
最高のリラックスをプレゼントできますハートのプレゼント

福井県でアクセスバーズ・ファシリテーターをしてます
ひとりさん大好きハートうえのりつこです



美龍ちゃんが入荷したら
うさロンの上空に虹龍さんウシシウシシウシシ

うひょ~びっくり


まだまだ予約受付分のみの入荷です。
全国美龍ちゃんが上昇気流でアゲアゲです龍ラブラブ



アクセスバーズとは?


「悪くても、いいマッサージを受けたような深いリラックス感。良くて、あなたの一生を変えるかもしれません」


脳の断捨離!と言われるほど、頭の中がスッキリ!

頭部にある32のポイントを軽くタッチすることで、脳や体に溜まっている余分な情報・思考・感情・観念などがデトックスされます。

 

☑眠りやすくなる、悩み事が整理しやすくなる

☑考えすぎや、無駄なストレスから解放される

☑頭や身体が軽くなる、物事に手を付けやすくなる、など・・・

 

あおむけ寝で頭部を触られるだけなので、小さなお子さんからお年寄り、病気の方や妊娠中の方、どなたでも受けて頂けます。

 

「きちんとしないと」と思うけどしんどい。

子供の時、落ち着きがないと言われていた(今も)

まわりに合わせるふりをしているのがしんどい。

気まぐれで、何をやっても長続きしない。

そして、何よりそんな自分はダメだ、って自分を責めてしまう人。

全然ダメなんかじゃなくて、本当はまじめで優しすぎるがゆえに、なぜかしんどい人が少しでも、穏やかに楽しく生きていくための助けとなる、世界中で活用されているツールが「アクセスバーズ」です。

 


 
 
情報化社会により日々たくさんの情報や思考、感情などが脳内に蓄積され、知らないうちに多くの方が脳疲労を起こしています。
 
 子供はもちろん幅広い世代の大人も
 一度受けてみて欲しいピンクハート
 



現在は、取り入れられる企業や病院、教育現場も増えてきています照れ
そして私は、家庭にバーズが普及していくことを
ユニバースに問いかけていますチュー



ポカポカ陽気に誘われてラブラブ
芝桜が咲いてましたよ~。
また春になっても咲いて見せてねキラキラ




これまで、様々なことをされてきた人ほど
巡り巡って、アクセスバーズというモダリティに出逢うと

様々な信念を覆し、これまでの自分の正しいと
思っていた概念が
ガラガラと音を立てて崩れて行くようです。


先月、アクセスバーズのクラスを受けられた方で


その人はホントは気づいているのに、
気づかないふりをして
大荷物を背負って進むことを

選択して
じわりじわりと歩みを進めているように
見受けられる人でした。


この人が、先日お会いしたときに


その大荷物をバサッと降ろして進む
これまでとは違う選択をされていて、びっくり!!


感動でした照れ


違うモノの見方ができると
出来ること
使えること
が増えてきます💓
嬉しいねイエローハート



私はどうありたいか?



『あなたも出来る!アクセスバーズ1dayクラス』
2名様以上偶数にて出張講習も承ってます地球

下矢印下矢印下矢印


必要な方に届きますようにピンクハート




ひとりさんの2020年一発目の新刊ですニコニコ
深くて難しいことを書いてる本は沢山あります。
ひとりさんは、そこを分かりやすくキラキラ教えてくれてます。
ネットや書店でどうぞ~照れ



☆しあわせセラピー☆   


「幸せだと思おう」と思っても、思えないことがあります。   

それは自分らしい生き方をしないで、無理をして生きているからです。   

たとえば自分はタンポポなのにバラになろうとしたり、ネコなのにトラになろうとしたりすると、無理をするから苦しくなっちゃう。   

要するに、世間が言う幸せを幸せだと思って、それを自分にあてはめようとしているから苦しいんです。   

これは私がよく言う例なんですが、鮎は清流が好きです。   

ドジョウは水が濁っているところが好きです。   

どっちが正しいんですか?って聞かれても、どっちも正しいんです。   

鮎のいるところが正しくて、ドジョウがいるところが間違っているなんてことはない。   

でも世間は清流が正しいって言うんです。   

それを間に受けて、ドジョウが清流に行ったら、苦しくてたまらない。   

私は会社をつくって、日本で納税額一番に選ばれるくらいとても豊かになりました。   

そんなにお金をもうけたら、ふつうは都心に大きなビルを建てて、社員をたくさん雇って、豪華な社長室をつくるのかもしれない。   

だけど私は自分が生まれ育った東京下町の新小岩にいるのが好きなんです。   

ドジョウと同じで、おしゃれな都心より庶民的な下町が好き。   

新小岩の居酒屋で、チューハイを飲んでいるのが幸せなんです。   

鮎に「ここに来い」とは言いません。   

あなたが鮎なら、都心にきれいなビルを建てて、そこにいればいい。  

私は下町の商店街を楽しく散策しているのが好き。   

ここにいるのが私の幸せなんです。   

鮎もドジョウもどっちも幸せ。   

どっちが正しい幸せ、だなんて言えません。   

幸せななりたかったら、自分らしく生きればいい。   

タンポポなら、バラの花を咲かせようと思わないで、タンポポの花を咲かせたらいい。   

それぞれの花を咲かせれば、人は誰でも幸せになるんです。   


斎藤一人 著   
『変な人の書いた人生の哲学』より   



可愛い~カラフル虹
はらぺこあおむしちょうちょうさロンに居ます。



これよりもっといいことが?



みなさまにすべての良きことが雪崩の如く起きました虹虹



キラキラみんなのうさロンキラキラ


ホームページはこちらから
パーパーパー

高浜店)福井県大飯郡高浜町塩土2-16
小浜店)福井県小浜市府中15-8レッドベル1B(ひまわりキッチンさん隣)