感謝してますニコ



歓びと安らぎと豊かさを共にピンクハート
お祓いよりお笑いウシシ


一家に二人アクセスバーズプラクティショナー太陽


家族、友人、大切な方へ・・・
最高のリラックスをプレゼントできますハートのプレゼント

福井県でアクセスバーズ・ファシリテーターをしてます
ひとりさん大好きハートうえのりつこです



毎年、新しい年を迎えるとその年のテーマを
色紙に書いて飾るようにしてます。
かれこれ10年以上になりますねニコニコ

これの面白いキラキラところは

一年振り返ると
書いた通りになるだけでなくウシシ
それにそった流れやそれ以上の展開になっちゃうゲラゲラ


毎回、あまり考えず🤔に
ふっと浮かんだ言葉とかにしてます。
今年は、同い年のキラキラ氷川きよしさんが紅白で歌ってた

『限界突破』

という言葉がすぅ~と来ました。
私の限界突破とは


自分自身に限界を作ってしまう
自分自身の

限界突破!!
ですキラキラキラキラキラキラ


そんな風に掲げてたら、まぁ年始早々から
いろんなことや人が目の前に現れて 
面白い~流れ星





ちなみに、これは昨年の色紙。


これを書いた時には


長年相棒で色んな所一緒に行った愛車を手放したり
長年お世話になった仕事の本部を変えてみたり
アクセスバーズが思っている以上に広まること

まだまだ書ききれないけど


『変容』が起こるとは思ってもみなくて
しかし
いざキラキラそうしてみると

広く軽く明るく
そして何よりもイキイキラブラブ



面白いなぁ~と思ったらお試しくださいラブラブ




年末に、親子でアクセスバーズ1dayクラス
受講されたお母さんが

クラス受講後子供さんが、触れてくるように
なってきました😊と。


『ふれあい』 
良いコミュニケーションツール
の、きっかけになったようで私も嬉しかったですピンクハート


連休最終日の明日13日は
鯖江金沢
にて
新春アクセスバーズまつり(笑)

スッキリキラキラ



『あなたも出来る!アクセスバーズ1dayクラス』
2名様以上偶数にて出張講習も承ってます地球

下矢印下矢印下矢印


必要な方に届きますようにピンクハート




☆しあわせセラピー☆  


「私は不幸が続くのです」と言う人がいます。  

そういう人の考え方のフィルムには不幸という傷があり、そのフィルムがそのまま現実となって目の前に映し出されます。  

そのうえ、傷はどんどん大きくなってしまう。  

なぜかといえば、傷を負った現実は、そういう現実をまた作る。  

すると、それが自分にフィードバックされて、「やっぱりそうだ」ということになって、傷が広がったフィルムが作られて、それをまた映し出す。  

悪循環が起こって、フィルムの傷はどんどん大きくなっていく。  

だから、さらに不幸になるのです。  

この世の中、一年間だって、春があり、夏があり、秋があり、冬があり、四季すら4回も変わる。  

ずっと何年間も不幸だというのは、絶対不幸なフィルムを入れているからです。  

これを替えない限り、幸福は絶対にやってきません。  

ブッダも、キリストも、このことを話しています。  

しかし、昔は映写機というものがないから、ものすごい難しい説明になっていただけなのです。  

簡単に説明すれば、心と考え方だけ。  

命という光がこの考え方のフィルムを通して、現実となって映し出されているということです。  

だから昔から、「自分に起こることは100%自分の責任だと思いな」と私は言っているのです。  

でも、思いを急に変えられないかもしれない。  

それだったら、言葉から変えようと言っているのです。  

「ツイてる」「うれしい」「楽しい」「感謝してます」「幸せ」「ありがとう」「許します」などの天国言葉。  

天国言葉を使っていると、自然に心が変わってきます。  

だけど、突き詰めて言うと、あなたの考え方が問題なのです。  

あなたの心には、傷などついていません。  

小さなころからさまざまなことがあったと思うけれど、心に傷なんて一つもついていない。  

うまくいかないようならば、それは考え方に傷がついているからです。  

うまくいっている人とうまくいっていない人を、よく観察してみてください。  

考え方が違うだけです。  

考え方というフィルムを替えないで行動だけを変えても、うまくいきません。  

不幸のフィルムからは、不幸な事象しか起こらない。  

不幸なことばかり起こると、そのうち怖くなって行動もできなくなってくる。  

重要なことは、考え方のフィルムを替えること。  

心は傷つきません。  

今、あなたに起きていることは、あなたのフィルムが現実として映っているだけなのです。  


斎藤一人 著  
『普通はつらいよ』より  


一昨日は虹ラッシュ🌈🌈🌈
テンションあげあげラブラブ


これよりもっといいことが?



みなさまにすべての良きことが雪崩の如く起きました虹虹



キラキラみんなのうさロンキラキラ


ホームページはこちらから
パーパーパー

高浜店)福井県大飯郡高浜町塩土2-16
小浜店)福井県小浜市府中15-8レッドベル1B(ひまわりキッチンさん隣)