キラキラプレゼントサンタクリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリーサンタプレゼントキラキラ

今年のクリスマスケーキはkitoカフェ☕小浜店さん
にお願いしました~キラキラ




感謝してますニコ



歓びと安らぎと豊かさを共にピンクハート
お祓いよりお笑いウシシ


一家に二人アクセスバーズプラクティショナー太陽


家族、友人、大切な方へ・・・
最高のリラックスをプレゼントできますハートのプレゼント

福井県でアクセスバーズ・ファシリテーターをしてます
ひとりさん大好きハートうえのりつこです



和尚さんも走る🏃12月
りっちゃんも31日まで走るよ~✨

下矢印下矢印下矢印



先日、月曜日は石川県小松市にて
アクセスバーズ1dayクラス開催させて頂きましたニコニコ




参加された方それぞれ、必要必然なタイミングでの
受講となりました。


頭だけでなくカラダもスッキリキラキラ軽やかになって
来られた時より表情が柔らかく
ユルユル~になられてましたよハート


また、この日は
ブログを読んでくれてる方から
小松に来ているのならバーズ受けてみたいと連絡頂いて
クラス終了後にバーズセッションもさせて頂きました。




ワンちゃんが施術中、ずっとピッタリ飼い主さんに
カラダ寄せていて
最後の方には私の足にお顔を乗せてみたり
ワンちゃんもバーズ受けてるようでしたウインクラブラブ


これよりもっといいことが?


年内は31日・大晦日まで
やっていますルンルン
アクセスバーズ・アクセスフェイスリフト
アクセスバーズクラス開催

新しい年に向けてピン✨と来た方
必要な方に届きますようにピンクハート
かんしゃ


あなたもできる!
アクセスバーズクラス開催キラキラキラキラ



12月30日(月)  福井県小浜市

開催決定🆗

リクエストください💓
2名様以上偶数にて出張講習も承ってます地球

下矢印下矢印下矢印





必要な方に届きますように❤️




☆しあわせセラピー☆ 


人はみな、“傷”を持って生まれてきます。   

そして多くの場合、同じ傷を持っている親の元に生まれます。   

なぜかというと、それは自分の傷に気づくためなんです。   

自分が暴力をふるっちゃうような人は、暴力をふるう親の元に生まれます。   

それで、「これは自分にそういうところがあるからだ」と思えばその傷も治るんだけど 

「暴力をふるう親が悪い」って言ってると、それは治りません。   

そしてそういう人は、自分が親になったときに同じことをやるんです。   

自分の顔にシミがついてるからって、鏡を拭いてもシミは取れません。   

鏡を替えても取れないんです。   

だから、部長がイヤだからといって会社を辞めても、また次の会社で似たような人が現れるからね。   

でも鏡を見て、自分の顔の“よごれ”に気づいて取れば綺麗になるように

自分の中にある傷に気づいて治せば、起こる現象も変わってきます。   

部長の対応が変わるとか、相手が転勤していなくなるとか、自分が昇進して異動するというようなことが起こるんです。   

鏡には自分のそのままの姿が映ります。   

それと同じで、自分に起こっている出来事は、自分の傷が投影されたものなんです。   

だから起こった出来事を他人のせいにばかりしていると、いつまでたってもうまくいかないんだよね。   


斎藤一人 著   
『大丈夫だよ、すべてはうまくいっているからね』より   



令和元年キラキラひとりサンタさんから
クリスマス🎄🎅✨に
新商品✨🆕✨『美龍』が届きました~!!


龍に乗ってぐんぐん!!天まで届くよ~


これは誰のもの?

これは何?

これについて何ができる?

変えられる?

もしそうなら、どう変えられる?


これよりもっといいことが?



みなさまにすべての良きことが雪崩の如く起きました虹虹



キラキラみんなのうさロンキラキラ


高浜店)福井県大飯郡高浜町塩土2-16
小浜店)福井県小浜市府中15-8レッドベル1B(ひまわりキッチンさん隣)