イエーイチョキ当たった~ラブラブ
チコちゃんに誉めてもらえたみたいで嬉しいゲラゲラ



感謝してますニコ



歓びと安らぎと豊かさを共にピンクハート
お祓いよりお笑いウシシ


一家に二人アクセスバーズプラクティショナー太陽


家族、友人、大切な方へ・・・
最高のリラックスをプレゼントできますハートのプレゼント

福井県でアクセスバーズ・ファシリテーターをしてます
ひとりさん大好きハートうえのりつこです



和尚さんも走る🏃12月
りっちゃんも31日まで走るよ~✨

下矢印下矢印下矢印
 




子供にアクセスバーズをしてもらいたいのはいつ?
と、インタビューをしたら
このような返事が返ってきましたニコニコニコニコニコニコ


ハート落ち込んだ時

ピンクハート心の中が痛む時

グリーンハート学校で誰かに意地悪された時

ブルーハート両親がケンカしている時

イエローハートテストの前にアクセスバーズをすると
いい点が取れる。

音符ステージで演じる前にアクセスバーズ
をすると怖くない。

星スポーツの前にアクセスバーズをすると
いつもよりうまくできる。


子供の声ではありますが、
私たち大人も
こういう時ありますよねー


うんうん❗チューしてもらいたいわ~
ってね💓


うさロンでは、アクセスバーズを
受けることもできますし

たった1日でキラキラ
誰でもラブラブ

やりたい!っていう想いがあるのなら
アクセスバーズが
出来るようになる講座も開催してます照れ照れ照れ




あなたもできる!
アクセスバーズクラス開催キラキラキラキラ



12月23日(月) 石川県小松市🈵
12月30日(月)  福井県小浜市

開催決定🆗

リクエストください💓
2名様以上偶数にて出張講習も承ってます地球

下矢印下矢印下矢印





必要な方に届きますように❤️

これよりもっといいことが?虹虹虹




来年の干支のネズミさんねずみ
神様のお使いの働き者ですねキラキラ


先日、出張で小浜に来る機会があった方から
アクセスバーズのリクエスト頂き
メニュー提供させて頂きました。 


視界クリアキラキラになって
カラダのセンター部分に、一本芯が通った気がする~
ニコニコニコ

と、スッキリして帰られました。

ありがとうございます💓
感謝いたします流れ星





☆しあわせセラピー☆     


普通の人は、「過去は変えられないけど、未来は変えられる」って言うんです。     

でも私は、「過去は変えられるけど、未来は変えられない」って言うの。     

なぜかっていうと、今日、不幸な人は明日も不幸なの。     

明後日もその次も不幸なの。だって不幸を探すから。     

それで、しあわせになるためにはどうするかっていうと 

自分の過去を振り返って、

「~だから不幸だった」を 

「~だからよかった」に変えるんです。     

「~があったからこそ、今のしあわせがある」って。     

私の母は仕事で忙しくて、それに兄弟も多かったからほったらかされて育ったの。     

それでうちの姉さんは、「母親にほったらかされて不幸だった」って言ってました。     

でも私は、親がかまってくれないから、うるさくなくてよかったなって思って大きくなったの。     

同じ親を持つ姉弟で、同じ出来事があっても、それぞれとらえ方が違うんだよね。     

だから過去の出来事すべてを“~だからよかった”に変えていけばいい。     

そうすると、まるでオセロゲームのように、過去の出来事が、すべてしあわせに変わっていくんだよね。     

そして、それができれば今日がしあわせになって、明日も明後日もしあわせになるんです。   


斎藤一人 著     
『変な人の書いた世の中のしくみ』より     



今日の虹🌈



これは誰のもの?

これは何?

これについて何ができる?

変えられる?

もしそうなら、どう変えられる?


これよりもっといいことが?



みなさまにすべての良きことが雪崩の如く起きました虹虹



キラキラみんなのうさロンキラキラ


高浜店)福井県大飯郡高浜町塩土2-16
小浜店)福井県小浜市府中15-8レッドベル1B(ひまわりキッチンさん隣)