感謝してますニコ



歓びと安らぎと豊かさを共にピンクハート
お祓いよりお笑いウシシ


一家に二人アクセスバーズプラクティショナー太陽


家族、友人、大切な方へ・・・
最高のリラックスをプレゼントできますハートのプレゼント

福井県でアクセスバーズ・ファシリテーターをしてます
ひとりさん大好きハートうえのりつこです



和尚さんも走る🏃12月
りっちゃんも31日まで走るよ~✨

下矢印下矢印下矢印
 


日曜日は、鯖江に出張して
『あなたにもできる☆アクセスバーズ1dayクラス』
開催でしたルンルンルンルン


二人の素敵なお祝いプラクティショナーさんが誕生されました!!
毎回、同じ事をお伝えしていても
その場所とそこに集まった人達が作りだす
クラスのカラーは唯一無二星
今回は、座学からエネルギッシュでしたハート


帰宅後、無性に掃除片付けしたくなり
お部屋にモノを置くスペースを作られたりキラキラ



自分自身にやる、セルフバーズのやり方を
積極的に質問されたりキラキラ


次の日になって
今日は、いろいろな気付きや閃きが沢山ですキラキラ


と、連絡頂きました照れ


今までとは違う側面の変化に
例えそれが、自身の望んでいる事と真逆であった
としても!?


良い変化
悪い変化
ではなく、ただただ『変化』がある。
そうだとしたら、そこに可能性の糸口が秘めているウシシキラキラ



私達はそのままで素晴らしい存在イエローハート
思考の刷り込みをなくし
心の縛りがほどけたら

今がその時?



あなたもできる!
アクセスバーズクラス開催キラキラキラキラ



12月23日(月) 石川県小松市🈵
12月30日(月)  福井県小浜市

開催決定🆗

リクエストください💓
2名様以上偶数にて出張講習も承ってます地球

下矢印下矢印下矢印





こちら、セブンイレブンで買えます。
ひとりさんのオススメ本キラキラ


あっ かるい キラキラ⤴️キラキラ

軽く 軽く あっ かるく

これで、龍の背中に乗れるかも~照れ


美龍ちゃん今月末に発売予定です乙女のトキメキ
予約受付中イエローハーツ


☆しあわせセラピー☆     


しあわせって結局、心で何を思うかなんです。     

それで、脳は放っておくとさぼろうとするんです。     

そうしたしくみも知っておいたほうが、得することが多いかもしれませんね。     

よく自分のことを「私は落ち込んでます」とか「つらいんです」「大変なんです」って言う人がいるけど、そんなこと、誰にでもあるんです。     

「失恋したんです」と言って落ち込んでいても、そこからは何の向上もないの。     

落ち込んでもいいから、そこから這いあがらないとダメなんです。     

それで、大変なことって誰にでも起きるの。     

私だって会社を経営していると、「一人さんだけは特別だから、大変なことなんて起きない」とかっていうのはないの。起きるんだよ。     

ただ私は、大変だって思わない。     

また面白いことが起きたなって思うだけなの。     

絶対、大変だって思わないんだよ。     

だって、大変だって思っていたら解決するかというと、しませんからね。     

大変だ!と思っただけで脳は守りに入って、思考を停止させてしまうの。     

でも、「面白いことが起こったぞ!さあ、何をしようかな」って思うようにすると脳はワクワクして、いくつでも答えを見つけようとするんだよ。     

自分に対して不利な言葉を使うと脳は停止してしまうの。     

「俺は中学しか出てないから」って言うと、脳は考える必要がないと思うんだよ。     

だって、中学出として生きればいいんだから、考える必要はないんだよね。     

ところが、「早く世の中に出たから、いっちょう何かやってやろう!」と思うと、じゃあ、何をやろうかって脳は働きだすからね。     

人間は自分が自分に不利になる言葉を言ってるときっていうのは、怠けたくなるようにできているからね。     


斎藤一人 著     
『変な人の書いた世の中のしくみ』より     





今朝も八郎沼にハマる(←わかるかなぁ~)(笑)ワタクシぶちゅー


これよりもっといいことが?



みなさまにすべての良きことが雪崩の如く起きました虹虹



キラキラみんなのうさロンキラキラ


高浜店)福井県大飯郡高浜町塩土2-16
小浜店)福井県小浜市府中15-8レッドベル1B(ひまわりキッチンさん隣)