感謝してますニコ



歓びと安らぎと豊かさを共にピンクハート
お祓いよりお笑いウシシ


一家に二人アクセスバーズプラクティショナー太陽


家族、友人、大切な方へ・・・
最高のリラックスをプレゼントできますハートのプレゼント

福井県でアクセスバーズ・ファシリテーターをしてます
ひとりさん大好きハートうえのりつこです



和尚さんも走る🏃12月
りっちゃんも31日まで走るよ~✨



至るところでアクセスバーズ✨
いいね~💓
安らかさと共に🎵


明日は、鯖江にて
『あなたにもできる!アクセスバーズ1dayクラス』
開催しますニコニコ


私が初めてアクセスバーズを受けたのは
今から二年前の春桜


その半年後に、アクセスバーズ1dayクラスを受けて
アクセスバーズプラクティショナーとなりましたニコニコニコニコ


アクセスバーズの座学(在り方)やクリアリング
バーズそのもの
ざっくりと3つのことを取り入れるようになって


良かったなぁ~照れ
と、思うのに
過去(昔の出来事)を未来に入り込ませない
ようになってきてることがあります。

他にもいろいろあるけど(笑)


と、いうのもニコ
小学校・中学校とかなりナイーブで
穴を掘って埋まりたいということが
多々ありました。

そう言うこともあって
どんどん生まれ育った街から離れた場所へ場所へと
選択してそこからまた縁があって
今があるのですが




アクセスバーズプラクティショナーになり
数ヶ月後に、何度か声かけあっても行く気が
沸かなかった同窓会が開催される連絡が入って

何かしら、
『行こうかな?』という思いが沸いて
半分は怖さもあったけど
参加してみました。


すると、
自分が思いもよらぬところから
帰り際に
当時のことを謝る同級生に出逢いました。

私の中では、その人はまったくそういう風に
思ってなくて
返って自分も自分を出せる人だった故に
正直びっくりしたのですが


ずっとその人、
心の中に引っ掛かってたんだなぁと思うと
よう話しくれたなぁとこちらが頭下がる想いだし


ひょっとしたら
私、勝手に悲劇のヒロインみたいに
出来事を1つ1つ大きくして
勝手に自分を追い込んでたのかもなぁと。


あの当時は、そうやって自分で自分を守るために
してたことやったかもしれないし

それですら

まぼろし~

だったかも?
なーんて思えてきたら、ポロポロ泣けてきて

そうこうしてたら、
そんな時代も受け入れることもできるようになり

生まれ育った街にも
気軽に足を運べる自分がいます。


過去を今までのように未来に
入り込ませない

未来の可能性に変化がある

アクセスバーズを取り入れて、人生の様々な側面が
確実に私は軽くなってきましたウインク


今日は、普段よりちょっとちゃんとした(笑)
ことを書いてみましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

必要な方に届くといいなぁハート


氷川きよし~✨
美しい流れ星同い年なのウシシ
(カレンダーは買いません(笑)郵便局で見つけました)


☆しあわせセラピー☆    


運というのは運ばれてくるものなんです。    

それが人からであったり、さらに言えば神様からであったりするの。  

お金でもモノでも、そのもの自体が歩いてくるなんていうことはないんです。    

だから、お金も人が運んでくるものなので、人に好かれない限りはどうしようもないんだよね。    

まず運のいい人って愛想がいいよね。    

愛想が悪くて人から嫌われているような人で運のいい人っていないんです。    

人に嫌われているという時点で、もうすでに運が悪いんです。    

それで、そんなことにも気づかないぐらい運勢を悪くしてるんだよ。  

そういうことをやり続けてしまうんです。    

仕事って全部、数字に出るんです。    

それで、運がいい人って素直なんだよね。    

中には「素直すぎると人にだまされたりしませんか?」というような心配をする人がいるんだけど、素直な人って素直に数字を見ることができるの。    

ひねくれた見方をしないんです。    

それで、ブスッとしてるより笑顔がいいに決まってるのに、そんなわかりきったこともやらないんだとしたら、その人はひねくれてるよね。    

だから、そういう人は運が悪いんじゃなくて、運を無くしてるんだよ。    

「恐れてる、ツイてない、不平不満、泣きごと、悪口、文句、心配事、ゆるせない」といった地獄言葉を使うより    

「愛してます、ツイてる、うれしい、楽しい、感謝してます、しあわせ、ありがとう、ゆるします」といった天国言葉を使ったほうがいいに決まってるの。    

1+1=2って誰に聞いても同じなのに、その答えを2と書こうとしない性格に問題があるんだよね。    

だから、その性格が運を悪くしてるんだよ。    

運が悪いって簡単に言うと、我が強いってことなの。    

だって、いいとわかってることをやろうとしないのは、我が強いからなんだよね。    

つまり、運を逃してるのは我なんです。    

ブスッとしてる人は、ブスッとしてる人が好きなわけじゃないよね。  

ブスッとしてる人でさえ、ブスッとしてる人はイヤなんです。    

ということは、ブスッとしてる人は、誰からも好かれないの。    

それで、誰にも好かれないことをしながら成功するのって無茶なんです。    

それに、人にも好かれない人って神様も嫌いなんです。    

それで運がいいわけないの。    

だから、当たり前のことを当たり前のようにやればいいんだよね。    

それでもっと素直になればいいんです。    


斎藤一人 柴村恵美子 著    
『運』より    



私達はそのままで素晴らしい存在イエローハート
思考の刷り込みをなくし
心の縛りがほどけたら

今がその時?



あなたもできる!
アクセスバーズクラス開催キラキラキラキラ


12月15日(日) 福井県鯖江市
12月23日(月) 石川県小松市
12月30日(月)  福井県小浜市

開催決定🆗

2名様以上偶数にて出張講習も承ってます地球

下矢印下矢印下矢印



我が家の直ぐ近くで遭遇びっくり
今年の干支🐗


これよりもっと良いことが?

みなさまにすべての良きことが雪崩の如く起きました虹虹



キラキラみんなのうさロンキラキラ


高浜店)福井県大飯郡高浜町塩土2-16
小浜店)福井県小浜市府中15-8レッドベル1B(ひまわりキッチンさん隣)