三方五湖レインボーライン
~天空の庭園より~

最幸~ハート


感謝してますニコ



歓びと安らぎと豊かさを共にピンクハート
お祓いよりお笑いウシシ


一家に二人アクセスバーズプラクティショナー太陽


家族、友人、大切な方へ・・・
最高のリラックスをプレゼントできますハートのプレゼント

福井県でアクセスバーズ・ファシリテーターをしてます
ひとりさん大好きハートうえのりつこです



和尚さんも走る🏃12月
りっちゃんも31日まで走るよ~✨





日が暮れるのが、冬至前の今ぐらいが一番早い
と、先日アマタツ~気象予報士さんが言ってました。

そんな長い夜にぴったりなのが


まるかんの湯


カラダも気持ちもほぐれて温まると
大人気ですウインクラブラブ



クリスマスベルクリスマスツリーもうすぐクリスマスクリスマスツリークリスマスベル

クリスマスプレゼント事情も、
今はいろんなバリエーションの選択肢があるそうで
中でも❗
『体験型』のプレゼントが
今年は注目されているそうです。


例えばにやり
睡眠をしっかり取れる体験型プレゼントでは
その人に合わせた枕をオーダーメイド
ヨガの教室の回数券
その人の好みのオリジナルアロマの調合
‥などニコニコ

乗馬馬やスキューバダイビング波
の体験とか照れ




わたしはキラキラ

アクセスバーズを

あなたにも体験していただきたいですピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートハート


お気に入りの動画ハート
下矢印下矢印下矢印



人生のすべては溢れんばかりの
安らぎと喜び豊かさと共に虹



ホームページにはコチラから
下矢印下矢印下矢印






今年もあと3週間!
鼻血出すくらい元気になって爆笑
じゃんじゃんバリバリ乗り切るよ~本命チョコ


今日の一日一語

12月10日

好きなことは探せば
必ず見つかるよ。


「私は好きなことがないんです」
って言う人がいるけど、
本当にないのか、よくよく考えてみるといいよ。


例えば、死ぬ前に何が食べたいか考えてごらん。
お寿司かな? ハンバーガーかな? 
もしくは、お茶づけかもしれない。

そんなところから自分探しをしてみるんです。


好きなものがない人って、
小さい頃に、
何か自分の気持ちを封印するような出来事があったんだよ。


だから、
大人になっても自分の意見が言えなくなったんだ。 
そういう人は、
自分探しの旅を始めることだね。


子どもの頃から振り返ってみて、
自分は何が好きだったか、
思い出してみることだね。


さいとうひとり






今日の名田庄の空照れ



私達はそのままで素晴らしい存在イエローハート
思考の刷り込みをなくし
心の縛りがほどけたら

今がその時?



あなたもできる!
アクセスバーズクラス開催キラキラキラキラ


12月15日(日) 福井県鯖江市
12月23日(月) 石川県小松市
12月30日(月)  福井県小浜市

開催決定🆗

2名様以上偶数にて出張講習も承ってます地球

下矢印下矢印下矢印




これよりもっと良いことが?


みなさまにすべての良きことが雪崩の如く起きました虹虹



キラキラみんなのうさロンキラキラ


高浜店)福井県大飯郡高浜町塩土2-16
小浜店)福井県小浜市府中15-8レッドベル1B(ひまわりキッチンさん隣)