感謝してますニコ



歓びと安らぎと豊かさを共にピンクハート
お祓いよりお笑いウシシ


一家に二人アクセスバーズプラクティショナー太陽


家族、友人、大切な方へ・・・
最高のリラックスをプレゼントできますハートのプレゼント

福井県でアクセスバーズ・ファシリテーターをしてます
ひとりさん大好きハートうえのりつこです



和尚さんも走る🏃12月
師走
りっちゃんも31日まで走るよ~✨





昨日、自ら誰かに『触れる』ということに躊躇してた
うさこ先生が


しれ~と、すーさんの後ろにまわって
『母さん、これで合ってるのか?』とバーズの
ある場所に触れていて雷雷


へぇ~びっくりハッ


と、ちょっと感動してしまいました。
その後、頭の形はみんな違うということで
お姉ちゃんの頭も触ってましたよニコニコ


これまでの選択とは違う彼女の変化に
更なる可能性の糸口を見た昨夜の出来事でした虹


今週は、日曜日に鯖江でアクセスバーズ1dayクラスです虹虹

土曜日リクエスト可能ですよ❤️
ピンと来た方連絡下さい
ウインクウインクウインク



季節は『大雪』を迎え、今朝は車のフロントガラスが凍ってました。
ゆとりを持って行動していきたいですね。
そんな時は、
『ゆっくり、ゆっくりお先にどうぞ
って声に出すと良いですよニコニコニコ



土曜日は、うさロンにて
『あなたも出来る!アクセスバーズ1dayクラス』脳みそ手乙女のトキメキ
でした。


実践練習を2回ずつやります。
見ながら、お話しながらでも受けてる人は
いつの間にかスヤスヤ😴

実践で頭スッキリキラキラ座学で目からウロコ

素敵なプラクティショナーさんが誕生しましたピンクハートピンクハートピンクハート
おめでとうございます音符




レインボーラインにてラブ


☆しあわせセラピー☆


ときどき、白黒はっきりさせなきゃ気の済まない人がいます。

でもね、この世の中って、そんなに白黒はっきりできるものじゃないんだ。

昼の次にパッと夜が訪れると、いきなり暗くなって困ります。

だから、みんながちゃんと対応できるように、昼と夜の間には、時間をかけてだんだん暗くなる「夕方」があるんです。

夕方の「夕」ってね、「結(ゆう)」という意味なの。

昼と夜を結ぶ時間帯ですよっていうことを表しているんだけど、その「夕」と同じような意味を持つのが「グレーゾーン」なんです。

グレーゾーンって、すごく大事なんだよ。

自然の中にグレーがあるということは、グレーが必要なからなの。

神様が、「グレーも大切だよ」って言っているんだよね。

少しくらい、いい加減な人がいてもいい。

いい加減って、「よい加減」ということだから。

ビシッと割り切れるのは数学くらいで、人の心ってそう簡単に割り切れない。

そういうグレーゾーンを持っていないから、なんとかなると思うこともできず苦しむんだよね。

なんとかなるっていうのは、宇宙の法則なんです。

すごく大きい。

私たちは、どんな問題でも必ずなんとかなるっていう、ものすごくでっかい力に守られているんだ。

大きい神様がコンピュータだとしたら、私たちはその端末機みたいなもの。

端末がショートしそうになったときは、神様がホストコンピュータをコチョコチョッて操作してくれるから、サッと危機を回避できるんです。

ただ、あなたの問題は、あなたが解決しなきゃいけない。

あなた自身でなんとかするほかないんです。

神様にお願いするにしても、問題をお預けするためのスイッチはあなた自身が押すんだよね。

そのスイッチはどうやったら押せるんですかって、
「なんとかなる」と言ってみることだよ。

人間、生きているとムカつくこともあるし、イライラすることもある。

だけどね、ムカつこうがどうしようが、なんとかなると思っていれば、必ずなんとかなるんだよね。

「なんとかなる」

この言葉が常に心の中にあれば、ムカついたまま、なんとかなるから大丈夫なの(笑)

でね、そういうことがわかってくると、だんだんムカつく時間が減ってくるし、そのうちムカつくこと自体なくなりますからね。

「なんとかなる」って思うと、ものすごく高い波動の中に導かれます。

あなた自身、いい波動で生きられるようになるわけです。

すると、自分の味方になってくれる人や、素敵な人がどんどん寄ってくるようになります。

ひとりさんはよく、「いい人と悪い人の見分け方を教えてください」とかって相談されるんだけど、そんなことしなくてもいいの。

あなたが、なんとかなるという思いを持って生きていれば、勝手にいい人だけが寄ってくるから。

自分からいい人に寄っていく必要もないんだ。

ウンコにはハエが寄ってくる。

花にはチョウがとまる(笑)

それが神の摂理で、すべてにこのルールが通じるの。

逆はないんです。

あなたが花になれば、必ずきれいなチョウが飛んでくるよ。

間違っても、ウンコにならないようにしようね(笑)


斎藤一人 著
『絶対、なんとかなる!』より



私達はそのままで素晴らしい存在イエローハート
思考・感情・感覚の刷り込みをなくし
心の縛りがほどけたら

変化を愉しむハートハート

アクセスバーズ
今がその時?



あなたもできる!
アクセスバーズクラス開催キラキラキラキラ

2名様以上偶数にて出張講習承ってます地球

15日は、福井県鯖江市にて
23日は、石川県小松市にて
30日は、福井県小浜市にて

開催決定キラキラ

下矢印下矢印下矢印




これよりもっと良いことが?

みなさまにすべての良きことが雪崩の如く起きました虹虹



キラキラみんなのうさロンキラキラ


高浜店)福井県大飯郡高浜町塩土2-16
小浜店)福井県小浜市府中15-8レッドベル1B(ひまわりキッチンさん隣)