かわいい~ラブ
ベビちゃんごきげんさんグリーンハーツ


感謝してますニコ



歓びと安らぎと豊かさを共にピンクハート
お祓いよりお笑いウシシ


一家に二人アクセスバーズプラクティショナー太陽


家族、友人、大切な方へ・・・
最高のリラックスをプレゼントできますハートのプレゼント

福井県でアクセスバーズ・ファシリテーターをしてます
ひとりさん大好きハートうえのりつこです



和尚さんも走る🏃12月
師走
りっちゃんも31日まで走るよ~✨



連日虹虹さんお目にかかれて
ウキウキわくわく爆笑ラブラブ


美龍ちゃんのツノはレインボー色🌈
人のエネルギーの出入口チャクラも
第1チャクラは赤❤️
から始まって
第7チャクラは紫💜
虹と一緒ですねキラキラ


ひとりさんの最新サプリ
『美龍』
最幸のアンチエイジング
最幸の美肌
最幸のダイエット
(一日三粒)31日分 10800円ウインク

ご予約は、まるかんのお店までバイバイバイバイバイバイ






この動画とても素敵ハート
下矢印下矢印下矢印



今週土曜は、小浜
うさロンにて
『あなたも出来る!』
アクセスバーズ1dayクラス開催ですハート


今回は、自分のために、子供にしてあげたい
仕事のメニューの1つに
と、きっかけは様々な方々が集まりますヒヨコ


私たちは一体どれだけハッピーになれるだろう?


2名様以上偶数にて地方へ出張講習も承ってます地球
ご相談くださいピンクハート


7日は、福井県小浜市にて
15日は、福井県鯖江市にて
23日は、石川県小松市にて
30日は、福井県小浜市にて

開催決定キラキラ

下矢印下矢印下矢印





変化とは、今までとは違う選択
変化があるということは可能性がある

それが望んでることの真逆でも
糸口に可能性を秘めているのだとしたら?

何を選べるか?
何が可能か?
もっとよくなるには?



私達はそのままで素晴らしい存在イエローハート
思考・感情・感覚の刷り込みをなくし
心の縛りがほどけたら

変化を愉しむハートハート

アクセスバーズ
今がその時?


選択の自由 あははん~照れ




三冊目のひとりさんの『一日一語』令和編は、
令和に向けてひとりさんが話した言葉のほかに
「ひとりさんファンが選んだ名言」も載っています。
とても素敵な一冊ですよイエローハート


今日の一日一語
12月5日

-火を灯す-
自分のために火を灯しても
人のために火を灯しても
あなたのまわりが明るくなる


心に火が灯るような話し方、行動を心がけてみると、
自分のまわりがだんだん明るくなっていくんだ。

自分のために火を灯す、人のために火を灯す。
できる方からやればいいんだよ。

さいとうひとり




これよりもっと良いことが?

みなさまにすべての良きことが雪崩の如く起きました虹虹



キラキラみんなのうさロンキラキラ


高浜店)福井県大飯郡高浜町塩土2-16
小浜店)福井県小浜市府中15-8レッドベル1B(ひまわりキッチンさん隣)