ひとりさんが新商品作ってくれました❤️
その名も
『美龍』

どんな商品なのか?は、
お近くのまるかんのお店に聞いてみてねニコニコ

今、発売前の美龍を飲ませて頂いてるのですがウシシ
長年ひとりさんの商品飲んでるけど
今までにない!感覚の商品ですよ~
面白いサプリですOKラブラブ
(私の個人的な感想ですイエローハート)







今日で11月も最後となりました。
若狭姫神社⛩️の立派な乳銀杏も
紅葉した葉っぱが落葉し
キレイな絨毯が広がってます。

明日は、日曜日。
黄色💛の紅葉🍁もありますよ。
お一日参りがてら、見つけてみてくださ~いラブラブ


紅葉・もみじといえば!!


昨日は、『いい肉の日🍖』にちなみ、限定オープン

居酒屋もみじに親子四人で行ってきました爆笑爆笑爆笑
無限∞唐揚げ
ホントいろんな味の唐揚げをたくさん頂きました。



様々な世代の方々が集まって、美味しいもの頂きながら
和気あいあいハート

すーさんは、6歳のアオ画伯と10倍のじょんさんと
楽しいお絵描きバトル(笑)


ドラえもんとのび太くんと
ウサギ
アオ画伯からハナマル💮💮頂きました爆笑




昨日は、アクセスバーズのやりあっこ虹ギフレシ会
でしたウインク





私達はそのままで素晴らしい存在イエローハート
思考の刷り込みをなくし
心の縛りがほどけたら

今がその時?

ホームページにはコチラから
下矢印下矢印下矢印





あなたもできる!
アクセスバーズクラス開催キラキラキラキラ

2名様以上偶数にて出張講習承ってます地球


下矢印下矢印下矢印







☆しあわせセラピー☆  


私たちはしあわせになるために生まれてきました。     

その「しあわせになる」というのは“権利”ではなく、“義務”なんです。 

それなのに、しあわせになれない人がいます。     

なぜ、しあわせになれないのかというと、自分の魂を成長させるために生まれてきたのに、人のことを優先してしまうからです。     

それは一見、正しいことのように思えるけど、じつはサボっているんだよね。     

私たちはそれぞれ、自分の魂を成長させるんです。     

それで、「魂の成長ってなんですか?」っていうと、「愛」なんです。     

それで、「愛とはなんですか?」っていうと、愛とは「ゆるし」なの。     

だから、「だらしのない自分」をゆるすの。     

「自分に意地悪した人」をゆるすの。     

そうやってゆるしていくと、だんだん垢のようなものがとれていくからね。     


だから「愛するってなんですか?」っていうと、

自分をゆるす、ゆるせない人をゆるす、自分の生き方と違う人をゆるす、考え方の違う人をゆるすんです。     

それでまた、ゆるせない人が出てきたら、そのゆるせない自分をゆるすの。     

そうやって、ゆるして、ゆるして、ゆるしていると、だんだん魂が成長していって、人間は神様に近づいていくんです。     


斎藤一人 著     
地球は「行動の星」だから、動かないと何も始まらないんだよ より  


 


年末年始は『すごい元気の素』で
ジャンジャンバリバリ❗
明日から師走✨
りっちゃんも31日まで元気に走りまくります❗



これよりもっと良いことが?

みなさまにすべての良きことが雪崩の如く起きました虹虹



キラキラみんなのうさロンキラキラ


高浜店)福井県大飯郡高浜町塩土2-16
小浜店)福井県小浜市府中15-8レッドベル1B(ひまわりキッチンさん隣)