京都のアイドルユニット(笑)
"おいでやす49"も鼻血を出してオススメしてますぶちゅー


ひとりさんの『すごい元気の素』
わたくしの命の水ですウシシウシシウシシ
このチラシ好きだわ~爆笑まゆみ社長気前良い~キラキラ



感謝してますニコ


歓びと安らぎと豊かさを共にピンクハート
お祓いよりお笑いウシシ


一家に二人アクセスバーズプラクティショナー太陽


家族、友人、大切な方へ・・・
最高のリラックスをプレゼントできますハートのプレゼント

福井県でアクセスバーズ・ファシリテーターをしてます
ひとりさん大好きハートうえのりつこです



今日の一日一語

11月27日
「上気元」をまいている人間には
「上気元な出来事が起こる」。

「類友の法則」って言って、
人って同じような人に引き寄せられるものなんです。

きゅうりの種をまいたら、
きゅうりが出るのと同じくらい、
幸せをまいたら、
幸せが広がっていくの。

今日だけでも「上気元」になってみてごらん。
まずは、あなたから。
「上気元」が引き寄せられるから。

さいとうひとり






最近のアクセスバーズクラスは、
自分に・家族に・仕事の1つのメニューとして‥など
いろんなきっかけや思いでピンと来た方が受けられてます。


その中で、60代の方が何名か受けられてるのですが
友達や知り合いの人にもやってあげたいから


旦那さんに頭を借りてバーズの復習をやるようにしてみたら!


うーんうーんうーんうーん



旦那さんから、毎日のように
『今日もバーズやってくれ』とリクエストが来るように
なってびっくりハッびっくりハッ


で、毎日のように20分30分バーズしてるそうです🌈

凄い‼️
なんとまぁ素敵‼️





チャーミーグリーンってCM覚えてますか?


『チャーミーグリーンを使うと、手を繋ぎたくなーる🎵』


っていう、
この洗剤使うようになったら、洗い物も楽で家事も軽減キラキラキラキラ
手荒れも防げて、

家事の仕事も心も軽くなって、
夫婦円満照れ照れみたいな
コンセプトだったのかな?(笑)


そう思うとずいぶん、台所も着眼点が変わりましたね。


まぁ✨話しは戻ってキョロキョロ

こうした話が複数聞けると
バーズをするって、思考スッキリだけでなく
凄い良いコミュニケーションツールだと感動します!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私は、このバーズを取得したきっかけは
長男にしてあげたいなぁという想いからでした。


蓋を開けたらキラキラ
自分自身にもしてることになるし、
地球上の35万人の解放にもなるので地球
バーズは四方良しラブラブラブラブ


で、おかげさまでジャンジャンバリバリ活用してるのですが


たまに働いてる長女も『母さん、バーズやってよ』と言ってきたり
うさこ先生も頭に触れるのをゆだねてきます。


うちの子もおかげさまで、大きくなり
出来ることが増えてきてるので
コミュニケーションツールは、会話やラインといったもの。


バーズを得たことで、
親子関係のコミュニケーションツールにも繋がっています。


私は、バーズがごくごく普通に

家庭や学校や会社に拡がるには?と天にオーダーしてます🌈


妊婦🤰さんにバーズしてあげると
ママだけでなくお腹の赤ちゃんもリラックス義理チョコ
素敵でしょウインクラブラブ




私達はそのままで素晴らしい存在イエローハート
思考の刷り込みをなくし
心の縛りがほどけたら

今がその時?

ホームページにはコチラから
下矢印下矢印下矢印



あなたもできる!
アクセスバーズクラス開催キラキラキラキラ

2名様以上偶数にて出張講習承ってます地球


下矢印下矢印下矢印




これよりもっと良いことが?

みなさまにすべての良きことが雪崩の如く起きました虹虹



キラキラみんなのうさロンキラキラ


高浜店)福井県大飯郡高浜町塩土2-16
小浜店)福井県小浜市府中15-8レッドベル1B(ひまわりキッチンさん隣)