感謝してますニコ



歓びと安らぎと豊かさを共にピンクハート
お祓いよりお笑いウシシ


一家に二人アクセスバーズプラクティショナー太陽


家族、友人、大切な方へ・・・
最高のリラックスをプレゼントできますハートのプレゼント

福井県でアクセスバーズ・ファシリテーターをしてます
ひとりさん大好きハートうえのりつこです

  






昨日は、うさロンにて
『あなたもできる!アクセスバーズ1dayクラス』
を開催し2名の素敵なプラテクショナーさんが、誕生しました流れ星

🙌🙌🙌


『初めまして~』と、ペアになったお二人ですが
共通してたのは、受けたいなぁニコと以前から
思ってくださってたことピンクハート


そのタイミングが『』でした。
当日、できるようになるんかなぁ~と不安な言葉も
ありましたが、始めてみれば二人ともとてもスムーズキラキラ
できてるイエローハーツできてるイエローハーツ


『改めてバーズの魅力がわかり受講してよかったなぁと思いました。』

と、嬉しい感想頂けました。

また、先日受講された方から昨晩頂いたメッセージ

下矢印下矢印下矢印


こんばんは(^^)

いま初めて1人目の練習バーズやってみました!
やってる私の方がゾワゾワしてすごかった!

受けた方の感想は、終わってすぐは頭がボーっとしてます、しばらくしたら軽い、とにかく軽い!スッキリした!
また受けたいと言って、
そしてめちゃ笑顔💕で帰られました。

バーズ、本当にスゴイですね(^^)
あれからの自分の変化も含めて実感してます。



喜んでくださる顔が見れるのは最高ですね💓❤️
私もとっても嬉しいです🌈



あなたもできる!
アクセスバーズクラス開催キラキラキラキラ

2名様以上偶数にて出張講習承ってます地球


下矢印下矢印下矢印





(うさこ先生7歳の時の絵ウインク)


☆しあわせセラピー☆
 

「自分はもうダメかもしれない」
「また失敗だった」
と言いそうになるときがあります。      


そんなとき一人さんから
「成功者が等しく使っている言葉があるよ」
と教えてもらったことがありました。      


それは「“未熟”だから」という言葉です。      


私もつい先日、グッと落ち込みそうになったことがありました。      

一番努力して時間をかけて挑戦してきたことだったので、
なおさら真正面からガツンと衝撃を受けたように思えました。      



下を向きそうになっては頭を上げて、
一人さんから教わった言葉
「未熟だから」
を何度もつぶやきました。      


「未熟だから、未熟だから、未熟・・・」
そのとき、ひらめきがやってきました。      


「そうか!未熟だから改善して、一歩上を目指せばいいんだ」      

そこから私は再浮上、改善策がたくさんおりてきたのです。      

「未熟だから改善して一歩上を目指す」      


この言葉を言えたら、落ち込みなんてなくなります。      

悩みや落ち込みというのは、
どこにも動けない、八方塞がりの状態だそうです。      


だけどこのとき、一つだけ空いている場所があります。      

それは“上”です。      



魂が一つ上に行ったとき、悩みは悩みではなくなるのです。      


「もともと人間には向上心が備わっているんだよ。
魂が上に行くのも、
同じ場所にとどまるのも、
下に行くのも、
実は同じ労力なの」


と一人さんは言います。      


「下に行くと、惨めという地獄が待っているの。

同じ場所にとどまると退屈という地獄が待っているの。

上に行くことが本当は一番楽しくて、楽な方法なんだよ」      


そしてこのとき、比べるのはまわりではありません。      

常に「昨日の自分」「去年の自分」      

そこからちょっとでも成長したと思えたら、
もう神様は「○(マル)」をくれているのです。      


斎藤一人 柴村恵美子 著      
『百発百中』より      



これよりもっと良いことが?

みなさまにすべての良きことが雪崩の如く起きました虹虹


キラキラみんなのうさロンキラキラ

高浜店)福井県大飯郡高浜町塩土2-16
小浜店)福井県小浜市府中15-8レッドベル1B(ひまわりキッチンさん隣)

ホームページにはコチラから
下矢印下矢印下矢印