ドゥーーン!!(笑)



感謝してますニコ



歓びと安らぎと豊かさを共にピンクハート
お祓いよりお笑いウシシ


一家に二人アクセスバーズプラクティショナー太陽


家族、友人、大切な方へ・・・
最高のリラックスをプレゼントできますハートのプレゼント

福井県でアクセスバーズ・ファシリテーターをしてます
ひとりさん大好きハートうえのりつこです







今日は、午前中地区で清掃作業があって
参加してきました。

このテープ流れ星

【すずらんテープ】って言うんですって✨
初めて知りましたラブラブ
また1つ賢くなりましたよウシシウシシウシシ



爆笑愉しい爆笑

愉しいって、【りっしんべん】がついていて
「心」を表してる💓

ありのままの楽しさ
心の枠を越えて心から愉しむ


なんて素敵な文字なんでしょ~

愉しむ❗

最高爆笑OKキラキラ







暦の上では立冬

日も短くなり朝晩、冷えてきました。
お風呂の力を使って
カラダ温めましょピンクハート


まるかんの湯
気持ちも、温めるだけでごきげんさんに
なっちゃうよーぶちゅーぶちゅーぶちゅー





今日の一日一語
11月9日

世間の夢は、世間が叶えればいい。
自分の夢は、自分で叶える!

日本一のお金持ちになりたい、メジャーリーガーになりたい、
プライベートジェットがほしい・・・
大きな夢を持つことはいいでしょう。


でも、その夢は本当に自分が描いた夢なのか?
本気で思っているなら、それを目指せばいい。
ただ、その夢は世間や親や人の価値観で押しつけられて
いるものではないか?
もう一度考えてみてください。


夢は小さくても大きくても、どちらでもいいんです。
駄菓子屋さんになりたいでも、ベランダのあるマンションに住みたいでも。

それに、夢はどんどん変わっていい。
何より、「自分が本気で思う夢だ」ということが大切なんです。
その思う力が、その人のエネルギーになります。


さいとうひとり






子供向けのテキストもありますハート

『あなたも出来る!』アクセスバーズ1dayクラスとは?
(1dayクラスは、今年いっぱい受け付けてます)


親子で受講💓オススメですよ~





私達はそのままで素晴らしい存在イエローハート
思考の刷り込みをなくし
心の縛りがほどけたら

今がその時?

脳内リセットキラキラアクセスバーズ






以前、プレゼントされた方が
今度は友人にプレゼントしたい✨🎁✨と
マグちゃんの依頼ピンクハート頂きました。





この方は、8月生まれさんということで
8月カラーで幸せのドットを描きました虹

素敵な笑顔の花が咲きますようにグリーンハーツ


マグちゃんもこちらからご連絡可能です。
発送もできますよ照れ


アクセスバーズ・アクセスフェイスリフト
カラーセラピー
創作マグちゃん

お申し込み・ご予約は
下矢印下矢印下矢印






みなさまにすべての良きことが雪崩の如く起きました虹虹


キラキラみんなのうさロンキラキラ

高浜店)福井県大飯郡高浜町塩土2-16
小浜店)福井県小浜市府中15-8レッドベル1B