11月スタート!!
出雲で会議をしていた神様が帰ってきましたよ~虹



感謝してますニコ



歓びと安らぎと豊かさを共にピンクハート
お祓いよりお笑いウシシ


一家に二人アクセスバーズプラクティショナー太陽


家族、友人、大切な方へ・・・
最高のリラックスをプレゼントできますハートのプレゼント

福井県でアクセスバーズ・ファシリテーターをしてます
ひとりさん大好きハートうえのりつこです




今まで、知ってるけど
使ったことないえー食べたことないえー
行ったことなくえーやったことない
ない ない
って、ことが


使ってみたウインク食べてみたウインク
行ってみたウインクやってみたウインク
みた みた
ら、可能性がぐーっと広がった~ってこと
ないですか?


私の最近の
みた みた
は、「はんぺん」です爆笑爆笑爆笑
42歳にして、はんぺん買い出しましたピンクハート

単に食材で使う習慣がなかったてへぺろ


このはんぺんを、使って
ふわふわ食感のつくねを作ってみたり

絹ごし豆腐と混ぜて
ふわふわ揚げ物になったり。

先日頂いた黒豆の枝豆を入れて↑ふわふわ揚げを作ってみたら
家族から大好評でしたウインク


既にあるのに、魅力に気付かなかっただけ
そう言うことって
結構あるのかも口笛

気づいた時が、今がその時?




楽しい趣味キラキラ八大龍王参りブルーハート
うさロンでもやってまーす。

今日は金曜日で、透さんの整体が定休日。
思い存分ウシシ「八大龍王参りの日」と題してキラキラ


ひとりさんの楽しい九字切りを
たーくさん、たーくさん
来てくださった方とやってました虹



そしたら、やってる最中から
いろんな人やモノや情報のミラクルが
来る来るぱぁ~キラキラとやって来て





こんなおっきなマスカット!!
めっちゃ⤴️⤴️あまっ

エイっ!エイっ!と気が沢山入ってますウシシウシシ

ロールケーキ🍓
うんめー🐐と、ヤギさんみたいになりそうピンクハート

さぁ~帰ろ❗
と、戸締まりしてたら

ガーンハッガーンハッガーンハッ



カマキリ入ってきてた~

カマキリって、神様のお遣いって言われてるんですよ。
祇園祭では、神として又は神の能力を持った使者として
崇められたりしてる
縁起の良い昆虫なんですって。


と、言えど
よぅ触らんなぁ~アセアセと見てましたら

あら?ん?

え?
ぇぇえええー‼️

カマ様
出産中!

こんなことってあるんやね(笑)


これよりもっと
いいことが?






『あなたも出来る!』アクセスバーズ1dayクラスとは?
(1dayクラスは、今年いっぱい受け付けてます)


親子で受講💓オススメですよ~







私達はそのままで素晴らしい存在イエローハート
思考の刷り込みをなくし
心の縛りがほどけたら

今がその時?

脳内リセットキラキラアクセスバーズ

お申し込み・ご予約は
下矢印下矢印下矢印







今日の一日一語
11月1日

「ワクワクする

成功者の苦労話を聞くと、「三日徹夜もいとわなかった」
という話になるよね。 

でも、これって苦労ではないんだよ。
好きな仕事に熱中して時間を忘れていただけ。
ワクワクして仕事をしていたら、
やめられなくなっただけなのです。


楽しんで、ワクワクした気持ちで仕事をすれば、
必ず成功していきます。
今月は、「この仕事、ワクワクするよ」
と言って仕事をしてごらん。
成果が挙がること間違いないですよ。


さいとうひとり






みなさまにすべての良きことが雪崩の如く起きました虹虹


キラキラみんなのうさロンキラキラ

高浜店)福井県大飯郡高浜町塩土2-16
小浜店)福井県小浜市府中15-8レッドベル1B