感謝してますニコニコ

わたしは一体どれだけ変化できるだろう?


福井県でアクセスバーズ・ファシリテーターをしてます
ひとりさん大好きルンルンうえのりつこです。


今日は3月11日ですね🌎




車のフロントガラスがガチガチに凍る朝🌄や、今季の冬は聞きなれなかった雪起こしの雷⚡が響いたりびっくりハッ
そんな中、土手には『つくしんぼ』がギュンギュン上矢印上矢印上矢印生えていて
今朝は、玄関のドア🚪を開けたら


大好きな『沈丁花』の香りがファ~と入ってきましたラブラブラブ

例年より、かなり早いから一瞬気のせい❓と思いましたが
見に行くと咲いてるキラキラキラキラキラキラ
この爽やかで、そしてどこか懐かしい『沈丁花』の香りが大好きで朝からごきげんさん。






帰宅すると、アクセスコンシャスネスからエアメールで
ファシリテーターの認定証が届いてましたメール飛行機アメリカ


面白いもので、昨日までこの認定証が届くことに
まだかな?まだかな?と
毎日、ポスト📪を気にしていたのですてへぺろ


今朝、小浜へ向かってる途中『おまかせ』という言葉が出て
その時は、この言葉がどういうことなのかは🤔??
すぐには分からなかったんだけど
その言葉がスーッと腹に収まった感がニコニコニコニコニコニコ



そんな感じで一日過ごしてましたら
帰宅してポストを開けたら、エアメールが届いていたということでびっくり


認定証に執着していた自分に気づきました💡
手放したらバイバイバイバイバイバイ
やって来たウシシウシシウシシ




日が長くなって来ましたね太陽
名田庄の日の出も、早くなって来ましたよピンクハート

モノ思う春キラキラ
これまでとは何か違ったことの始まり照れ




アクセスバーズ🌎ピンと来た方、どうぞあしあと
3月の『あなたもできるようになる。1DAY認定クラス』

3月22日(金)

詳細はこちらホームページから
『1DAY認定クラス』からご覧できますニコニコ
下矢印下矢印下矢印


福井県若狭の国から、アクセスバーズを日本に、そして世界の片隅へ拡がるには?


今日の一日一語

あなた様に全ての良きことが雪崩の如く起きました虹虹
今日一日生かして頂きましてありがとうございますイエローハート


みんなのうさロン
福井県小浜市府中15-8 レッドベル1B