感謝してますニコニコ

一家に2人ヒヨコ鳥アクセスバーズ・プラクティショナー照れ
に、なりましたぁ~ポーン

ひとりさん大好きウシシ上野りつこです。


昨日は二十四節気『雨水』傘でした。
一雨ごとに春に近づいているような雨が今日も降ってました。
今年は雪が少ないですが、こちら上矢印7年前の今頃の写真がFacebookから出てきました。(うさこ先生保育園時代)
例年だとまだ2月は、このくらい残雪があるんですね~ねー



昨晩は、立派なお月様🌝見れました!!
ついてるキラキラ



明日は、DRUM TAO見てきまーす!!
パフォーマンスはもちろんラブですが、衣装はコシノジュンコさんが手掛けられてるということで、とにかく楽しみですラブラブラブラブラブラブ




そしてイエローハーツその翌日(2月22日)は、いよいよ始まります花火花火花火

うさロンにて、アクセスバーズ脳みそ1DAY 認定クラス開催です。

これから、毎月第2、第4金曜日をアクセスバーズ1DAY認定クラス開催日として活動していきますルンルン

詳しくは、こちらのホームページから 1DAY認定クラスというところを押してみてくださいねバイバイバイバイバイバイ


こちらから
下矢印下矢印下矢印





あなた様に全ての良きことが雪崩の如く起きました虹虹

今日一日生かして頂きまして🎀ありがとうございます


今日の一日一語



みんなのうさロン
福井県小浜市府中15-8 レッドベル1B