感謝してますキラキラ

一家に一人ニコアクセスバーズ・プラクティショナーをキラキラ
ひとりさん大好きハート上野りつこです。 


ひとりさんの2月の詩

『気前よく』
この言葉は、ひとりさんが教えてくれた

人生の扉がひらく魔法の言葉ですラブラブ

元気の『気』、気力の『気』

『気』が前に出る魔法の言葉ウインクウインクウインク

日常生活は変えず、普段やってることに
『気前よく』という言葉をくっつけてみてごらん。

と、いうことでウシシ



今日は、月イチのうさロンの
みんなで豊かで健康で美しくなる🌎勉強会の日でした😊

まずは、気前よくルンルン言霊エクササイズ。
『なんとかなる会』でやってるアレですアレキラキラキラキラ
このエクササイズはとっても利にかなっていて、元気に長生きに最高ラブ上矢印上矢印


カラダが、ホコホコになった所で

気前よくOK整体師という職業の透さんと
情報は自分の足で掴むOK私リッチや~んが
お話させて頂きました🌈

次回は、3月2日(土)14:00~ですピンクハート



楽しい勉強会のあとは、みんなで気前よく『おやつタイム』
今日は、おばま道の駅で若狭の『でっちようかん』が8つ揃い踏みキラキラで食べきりサイズを販売されてました。


普段は、一つだけのお店のものを頂いてますので
8つもの味が味わえて😋お手頃な値段で食べれるって知り
面白そう❗と買ってきました。


利き酒🍷ならぬ、利きでっちようかんぶちゅーぶちゅーぶちゅー
みんなであーだこうだ言いながら、美味しく頂きました。
色も、味も、固さも全然違うのですよ~

こちらの、8つのお店の食べきりサイズの『でっちようかん』の販売は、明日も『おばま道の駅』に10:00~してますよ❤️


明日は節分ですね👹
元気に営業してます



あなた様に全ての良きことが雪崩の如く起きました虹虹


みんなのうさロン
福井県小浜市府中15-8 レッドベル1B


みんなのうさロンホームページ
下矢印下矢印下矢印下矢印