感謝してます星


一家に一人地球アクセスバーズ・プラクティショナーガーベラニコニコ
ひとりさん大好きハート上野りつこですハリネズミ。 


我が家の日めくり📆カレンダー。
今日は『随喜功徳』。好きな言葉の一つですキラキラ


年末から、ひとりさんの言霊ゲーム
『大丈夫』『なんとかなる』が加わって
お客様と一緒に楽しんでますウシシウシシウシシ


とにかく『やってみる』私達地球は行動の星🌎。
最近、この『なんとかなる』を取り入れてる方々から


『なんとかなる!って凄いねラブラブ何か起きても、なんとかなるんだわ~照れ
とか
『これまで、不安が不安を呼んだり、なかなか上手く切り替えせれなかったけどなんとかなるってあまり不安に思わなくなって来た~ウインク
とか

話していても、会話の中に『なんとかなる』って何回もおっしゃっていて言霊の達人のお客様達に色んな良いお話が聞けて嬉しいです🌈




昨日来られた方は、今の自分には『なんとかなる』という言葉が大切だなぁと、後からご連絡頂き、その人でしかわからない響くところがあったようですピンクハート


自分への気付きキラキラ
日常生活の癒しイエローハート
願望実現のサポート流れ星


カラダやココロ、魂が本来の状態に戻ろうとする
『自然治癒力』がその機能を取り戻すために


げんき村グループには
様々なメニューがありますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


太陽太陽太陽関わる人が輝き 地域を照らし 幸せの輪が拡がる太陽太陽太陽





昨日は、みんなで『ラーメン 藤』🍜
まんぷく毎週見てたら、ラーメン食べたくなりましたチュー
ネギともやしOKたっぷり美味しかった~

食べることは、生きることヒヨコ
そしてみんなで囲んで食べるのも最高やねぶちゅー
ごちそうさまでしたルンルン



今日の一日一語

あなた様に全ての良きことが雪崩の如く起きました虹虹


みんなのうさロン
福井県小浜市府中15-8 レッドベル1B


うさロンホームページ
下矢印下矢印下矢印下矢印