感謝してますニコニコ
一家に一人キラキラアクセスバーズ・プラクティショナーイエローハート!!
ひとりさん大好きルンルン上野りつこですふたご座


今日は、中学と高校の通知表を頂きに子供たちの学校に行って来ましたキラキラ

未だに高校の教室入るのに、道に迷う私(笑)🌀
5年お世話になってるんですけど爆笑爆笑爆笑

次は卒業式ですな。






うさこ先生の通う中学校の玄関に貼ってある

『ハートウォーミング大作戦』

沢山の、ほっこりする照れストーリーがありました。
いよいよ明後日から、子供たちは冬休みですね。



本日の一日一語

自分のできることでいいんです。
人が喜ぶことをやってみな。
あとで神様からご褒美をもらえるよ



8月に、鹿島神宮と香取神宮⛩️に行ってから『今あるカードで勝負するんだよ』というひとりさんの言葉が出てきて、うーん!?うーん足元を見つめて行くと、昨年の秋に習得したアクセスバーズがピン📌と来て


深く考えずに、思いを解放してみたら
喜んで下さる方が、ひとり、またひとりと増えて行ってニコ


先月には、石垣島に拠点を構えて活動してるアクセスバーズ・ファシリテーターでもある同級生のまっちゃんが、地元・美浜に里帰りした際に
アクセスクラスを開いてくれて、新しくなったテキストとエナジーを感じラブ




そして素敵な流れが流れ星がんばることもなく、必然的にやって来て
この度、オームス博子さんのクラスを受講することができちゃいましたー!!


遠方からも逢いたい!と人が集まる魅力の人・博子さん。
ホント参加して良かった~爆笑


今年は31日までハートアクセスバーズやってやってやりまくりますよバレエバレエバレエ





この真ん中の子供さんは、9歳。
実技の練習中、ずっと同じ部屋に入って
怖がることも、不思議がることもなく様子をじっと見てました。
時計係さんとして、お手伝いもしてくれましたよラブラブ


そして、最後には受けてになって、ベッドに寝転んでくれて
エナジー巡らせてくれたのでしたうさぎクッキー


一緒に朝から一日講座を受けてた人の中には14歳の子も。


素敵やわ~ラブ



琵琶湖からの朝日🌅
めっちゃエネルギッシュキラキラ
電車の中は、黄金色。


あなたさまに全ての良きことが雪崩の如く起きました🌈🌈


みんなのうさロン
福井県小浜市府中15-8 レッドベル1B


うさロンホームページ
下矢印下矢印下矢印