感謝してますニコニコ

先日、アクセス・フェイスリフトTM習得してまいりました💓


思考や感覚、感情やジャッジメント、結論や考察などが
自身のカラダ(お顔も)に出る⁉️


フェイスリフトTMは
お顔をメインにデコルテ部分から上の各部分に軽く触れ、必要のないエネルギーを放出させ、自分の顔や体に対して持っているマイナスのイメージも手放してゆきます。


アクセスバーズ®は
脳に刷り込まれた必要のないエネルギーを放出させます💕


自分を大切にする
ことがいかに大切なことか照れ気づく


今年の私のテーマは、『変化を楽しむ』でした。
アクセスコンシャスネスの世界を知って、今年は、ずいぶんと気楽に生きる術を知りました。ウキウキ😃💕わくわく😃💕です。






透さんの、健康講座ニコニコ本日開催ルンルン

今日は
 
カラダの仕組みとココロの仕組み

について
でした流れ星流れ星流れ星

ほねこさん良い仕事しますよラブラブラブラブラブラブ


また、来月も開催しますので
お楽しみにチュー


今日届きました爆笑
こちらは、山川紘矢さんのブログから知りました。



昨日、金曜ロードショーで『DISTINY 鎌倉ものがたり』観ましたキラキラ
めっちゃ面白い!!
思った通りのことが作り上げられていく、黄泉の国イエローハート
陰徳や、輪廻転生などもあって
 

うさこ先生が、『雲黒斎さんの、本の内容がこれで更にわかった』と感想をのべてました。

うさこ先生13歳。
不動の安定感グラサングラサングラサン








あなた様にすべての良きことが雪崩の如く起きました虹虹


みんなのうさロン
福井県小浜市府中15-8 レッドベル1B

うさロンホームページ
下矢印下矢印下矢印