感謝してます照れ

先日の金沢講演会から、『想像もつかないくらい』という言葉の凄さを更に分かっちゃったキラキラので


『想像もつかないくらい』を前置きにして唱えてたら

今朝、午後からのイベントの準備で買い出しして帰る時に
大好きなリンゴ🍎を発見ニコ。旬の季節がやって来たなぁ~と見てたけど、がっつり買い袋で両手がふさがっていて、試食のカットリンゴ🍎に後ろ髪引かれながらキョロキョロ後にしたら、お店に着いて間もなくてんびん座してお客様がリンゴくれた🍎。


想像もつかないくらいついてる‼️

想像もつかないくらい⚪⚪
皆さんは、何を入れますか?


私の新しい✨🆕✨相棒のクリエピローちゃんラブ

アクセスバーズ®の施術の時に、使ってます💮。
お客様も気にいってくれて私も、施術しやすいウインク
マル🙆‍♀️な相棒ですピンクハート



今日は、敬老の日でした。

濱の湯の、[65歳以上の]おじいちゃん・おばあちゃん向けのクーポン券🎟️
うさロンにも置いてありますハート~11月18日まで有効期限ありますよ。
明後日まで天然生薬漢方風呂♨️開催中。




新刊です✨🆕✨
読書の秋ラブ
まるかん本読み大会 4回目の課題本です。
読みやすくて、面白いゲラゲラ
増す増す、魅力的な男女が増えますねラブラブラブラブラブラブ


17日の言葉


あなた様にすべての良きことが雪崩の如く起きました虹虹


みんなのうさロン
福井県小浜市府中15-8 レッドベル3F